今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いラテちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_1840057.jpg


ドッグランで遊んでいるのはレッスンに参加の・・・。?! (*^。^*)
f0077697_18401547.jpg


キキちゃんです! \(^o^)/
f0077697_18402481.jpg


もう一枚!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1841565.jpg


レッスンに参加のちあきちゃんは休憩中??? (#^.^#)
f0077697_18403890.jpg


ハイポーズ!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18405878.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのボス君です! (^^♪
f0077697_18412430.jpg


もう一枚!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18411523.jpg


お買い物でご来店、とっても可愛いすずこちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_18413332.jpg


レッスンに参加の元気いっぱいココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^)v
f0077697_18414341.jpg


お買い物でご来店とっても元気なはなちゃんです!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_184153100.jpg


爪を切ってもらったのはおりこうさんの晋作君です! \(^o^)/ 
f0077697_18415962.jpg


伏せてパチリ!
「おりこうさん!」 (^^♪
f0077697_184285.jpg


レッスンに参加、とっても可愛いサラちゃんです! \(^o^)/
f0077697_18421984.jpg


もう一枚!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18422974.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なタクト君です!
「グッド!」 \(^o^)/
f0077697_18423785.jpg


とってもおしゃれなじゃび君も遊びに来てくれました! !(^^)!
f0077697_18424530.jpg


仲良くパチリ!
「グッド!また遊びに来てね!」 (*^^)v
f0077697_1843073.jpg


お泊りしていたきなこちゃんはお迎え待ちです! (*^。^*)
f0077697_1846434.jpg


とってもおりこうさんで~す!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18443387.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-04-16 18:43 | 仲間たち | Comments(0)