今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はレッスンに参加のとっても可愛いリオン君と一緒にパチリからスタートです! !(^^)!
f0077697_18573740.jpg


もう一枚!
「グッド!頑張りました!」 \(^o^)/
f0077697_1951488.jpg


気温が上がった1日、お泊り中のアダムとパチリ! (*^^)v
f0077697_1858230.jpg


とっても楽しそう! (^.^)/~~~
f0077697_18581414.jpg


アールはアダムの家来のようです。 (*^。^*)
f0077697_1858292.jpg


仲良くパチリ!
「グッド!」 (^^)v
f0077697_18585121.jpg


クララも気持ち良さそう! (^.^)/~~~
f0077697_1859847.jpg


リースもご機嫌で~す!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_18593481.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱい太郎君です!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪
f0077697_18594890.jpg


ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんのリビン君です! (*^^)v
f0077697_190033.jpg


ニコニコのリビン君また遊びに来てね! !(^^)!
f0077697_1901024.jpg


ラストはトリミングでスッキリ、おりこうさんのマロンちゃんです!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_1902331.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2017-04-15 19:00 | 仲間たち | Comments(0)