ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたおりこうさんのココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1813162.jpg

お買い物でご来店、おりこうさんのジョニー君です!
「グッド!またね・・・。」 (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18134788.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのサニー君です!
「グッド!」 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18142391.jpg

爪を切ってもらったのはとっても可愛いチーちゃんです! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18144113.jpg

一緒にご来店とっても元気なルイ君です! (^o^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18145295.jpg

伏せでパチリ!
「グッド!」 (^.^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1815188.jpg

トリミング終了!
とっても元気なチョコちゃんです!
「グッド!」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18151618.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なエル君です!
「グッド!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18183655.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱい太郎君です! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18154611.jpg

フリスビー大好き太郎君! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18161591.jpg

ナイスキャッチ! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18162768.jpg

みんなでパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^.^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1816083.jpg

レッスンに参加の大吉君です!
「グッド!とってもおりこうさんで~す!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18164117.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはおりこうさんの銀太君です! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18164956.jpg

一緒にご来店とっても元気な影丸君です! (^o^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1817177.jpg

仲良くパチリ!
「グッド!また遊びに来てね!」 (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1817846.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとっても元気なタクト君です!
「グッド!また遊びに来てね!」 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18172915.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-10-16 18:17 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ゴン君の母より at 2016-10-22 20:09 x
家のゴン君が10/28をもちましてオカマちやんの仲間入りする予定です そうですオチンチンが無くなってしまいますが今後も変わらずお付き合いください 宜しくお願いいたします
この間は、ドックランでアール君にとてもお世話になりました アール君に感謝状を贈りたいです 有り難う
その他はドックテックさん、遊びに行きましても、お店自体犬の匂いもなく清潔を保っており私どもにとりまして本当に信頼のできるお店で助かっております、先生スタッフの皆様有り難うございます 重ねましてゴン君も宜しくお願いいたします 
Commented by DOGTECH at 2016-10-23 10:50
こんにちは、ゴンちゃん元気そうで何よりです!
とっても明るくフレンドリーな性格は宝物、みんなから好かれる家庭犬を目指して頑張りましょうね。
28日のご来店楽しみにお待ちしています。