ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグテックでレッスン中のゴン君からスタートです! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18371868.jpg

今日はみんなで遊びました! (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18373813.jpg

とっても楽しそう・・・。 (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18374622.jpg

みんなでパチリ! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18363128.jpg

もう一枚!
「グッド!明日も遊ぼうね・・・。」 (^.^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1837872.jpg

お泊り中、元気いっぱいフクスケ君です! (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18375439.jpg

もう一枚!
「グッド!お迎え待ってま~す!」 (^O^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1838459.jpg

ドッグランをランニングしているのはドッグテックでレッスン中のイーク君です! (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18382135.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!おりこうさん!」 >^_^<
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18382930.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとってもオシャレなココちゃんです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18384524.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-10-12 18:39 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ゴンの親です at 2016-10-15 21:07 x
一か月余り、先生、スタッフの皆様に大変お世話になりました。有り難うございました 家のゴン君も成長致しました
家に来た時は手をつけれない暴れ者でしたが、お座りも
伏せも一人前にできるようになり、ゴン君との今後の接し方で家族会議をしてるところです 私が一番甘やかしそうなので困惑しております。今後も先生、スタッフの皆様にお世話になりますが、末永く宜しくお願いいたします
Commented by DOGTECH at 2016-10-16 19:41
こんにちは、
1カ月の間にゴン君とっても大きくなりましたね。
とっても優しい性格はこれからも大切にしてあげて下さいね。
ゴン君が帰ってホテルが寂しくなりました。
またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています!