今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいのルーク君とジュリアちゃんからスタートです!
「グッド!またあそびにきてね・・・。」 (*^_^*)
f0077697_17584528.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたランちゃんとニコちゃんの仲良しコンビです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^^)v
f0077697_17585484.jpg

トリミング終了!
ピカピカになったクララです!
「グッド!」 (#^.^#)
f0077697_17441430.jpg

今日はマロン君とカノンちゃんにレッスン日です! (*^_^*)
f0077697_1758488.jpg

レッスンの後みんなで遊びました! (^-^)
f0077697_17581513.jpg

とっても楽しそうです! (^.^)/~~~
f0077697_17582355.jpg

元気いっぱいマロンくんです!
f0077697_17583259.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたとっても元気なレオ君です!
「グッド!またあそびにきてね・・・。」 !(^^)!
f0077697_1759187.jpg


span style="color:rgb(255,0,255);">写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
    <br class=
by DOGTECH | 2016-07-14 17:59 | 仲間たち | Comments(0)