今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日もとっても良い天気!
ナイラボーンで遊ぶアールからスタートです! (*^^)v
f0077697_18293415.jpg

「キャッチ!」
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18314817.jpg

リースも珍しくガジガジガジ・・・。 (*^_^*)
f0077697_18294615.jpg

ニックも元気になりました! !(^^)!
f0077697_18295389.jpg

「良かったね!」 (^O^)
f0077697_18302100.jpg

マイペースのクララもご機嫌です! (^.^)/~~~
f0077697_1830981.jpg

「これ最高!」 by クララ (^^♪
f0077697_18301962.jpg

みんなでパチリ!
「グッド!明日も遊ぼうね!」 (^O^)
f0077697_18303494.jpg

元気いっぱいのクストー君です! \(^o^)/
f0077697_18304797.jpg

とっても楽しそう! (^^♪
f0077697_1831976.jpg

天ちゃんとアールは何を話してるのかな?! >^_^<
f0077697_1830594.jpg

元気になったホビット君とおりこうさんのもみじちゃんです!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_1832139.jpg

お口スッキリ!
歯&歯ぐきのウエットシートです!
f0077697_1832958.jpg

マイクロファイバー使用でとってもきれいになります!
是非お試しください! \(^o^)/
f0077697_18321670.jpg

お誕生日おめでとう!
今日で6歳、おりこうさんのアダムです!
「グッド!おやつもらってるかな?!」 (*^_^*)
f0077697_19315865.jpg



写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-06-06 18:32 | 仲間たち | Comments(0)