今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はカフェに遊びに来てくれたおりこうさんのシェーン君からスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 \(^o^)/
f0077697_16151241.jpg

お買い物でご来店、とっても可愛いクリス君です!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_16152057.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのアダムです!
「グッド!おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_16153037.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいのリリーちゃんです!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_16175796.jpg



<お知らせ>
昨日、午後7時かねてから療養中だったレイチェルが11才9カ月で永眠いたしました。
安らかに眠るような最期でした。
生前は皆様に大変可愛がって頂き、娘や孫にも恵まれ素晴らしい一生だったと思います。
本当に手のかからない良い子、今頃は大好きなジャックやメリー母さんと再会しているのでしょう。
皆様には感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
f0077697_1603581.jpg


f0077697_1605530.jpg


f0077697_161446.jpg


f0077697_1611675.jpg


f0077697_1612821.jpg


f0077697_1615162.jpg


f0077697_162213.jpg


f0077697_1621441.jpg


f0077697_1622974.jpg


f0077697_1624152.jpg


f0077697_1625610.jpg

「ありがとうございました!」 by レイチェル
f0077697_1631424.jpg




写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2016-02-27 16:03 | 仲間たち | Comments(0)