今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても可愛いココちゃんからスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (*^^)v
f0077697_1858668.jpg

トリミング終了!
とっても可愛いじゃび君です!
「また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_18582394.jpg

仲良くパチリ!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_18585938.jpg

レッスンに参加のモコちゃんです! (*^_^*)
頑張ってましたよ~! (^O^)
f0077697_1859127.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!来週も待ってるよ・・・。」 (^.^)/~~~
f0077697_190580.jpg

アールもちょっとだけ参加です! (^^♪
f0077697_18595152.jpg

トリミング終了!スッキリふわふわのくり吉君です!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_192953.jpg

トリミング終了!
おりこうさんのサニー君です!
「遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_1903833.jpg

チョコちゃんもトリミング終了です!
とってもおりこうさんで~す! (*^^)v
f0077697_1905564.jpg

お泊りしていたフクスケ君です!
トリミングでスッキリで~す!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 !(^^)!
f0077697_193103.jpg

トリミング終了!
とっても元気なエル君です!(^^♪
f0077697_191168.jpg

もう一枚!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_1912939.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはとっても可愛いタクト君です! \(^o^)/
f0077697_1922391.jpg

お泊り待ってるよ!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_1924778.jpg




写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2015-12-27 19:03 | 仲間たち | Comments(0)