今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はカフェに遊びに来てくれたおりこうさんのシェーン君からスタートです!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」
f0077697_18123130.jpg

トリミング終了!
「グッド!とっても可愛いトコちゃんです!」 (*^^)v
f0077697_18124286.jpg

今日もドッグランはとっても賑やか・・・。 \(^o^)/
f0077697_1813771.jpg

(いちご君、天ちゃん) (^_^)
f0077697_18131523.jpg

(リース、いちご君、アール) (^O^)
f0077697_18132642.jpg

ココちゃんも参加で~す!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18133350.jpg

みんな楽しそう! (^^♪
f0077697_18134171.jpg


f0077697_18134972.jpg


f0077697_18135975.jpg

(クストー君、ニック)
f0077697_1814747.jpg

いちご君はアップでパチリ! (^_^)v
f0077697_18141451.jpg

(もみじちゃん、ホビット君)
f0077697_18142595.jpg

みんなでパチリ!
「ちょっと無理みたいで~す!) (*^。^*)
f0077697_18143425.jpg

ココちゃんまた遊びに来てね・・・。 (*^_^*)
f0077697_1815095.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいのレオ君です! (^_^)v
f0077697_1815207.jpg

おりこうさんのクンちゃんです! (*^_^*)
f0077697_18153846.jpg

とっても可愛いいちご君です! (^.^)/~~~
f0077697_18154693.jpg

一緒にパチリ!
「グッド!おりこうさん!」 \(^o^)/
f0077697_18155769.jpg




写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2015-12-16 18:16 | 仲間たち | Comments(0)