今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はトリミングでスッキリこまめちゃんからスタートです!
「おりこうさん!」 \(^o^)/
f0077697_1857985.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたココちゃん!
しつけ教室にも参加で~す!
「グッド!」 (^_^)
f0077697_1857178.jpg

今日のしつけ教室は店内、いちご君も頑張りました!
f0077697_18575233.jpg

「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18573676.jpg

ソラ君もバッチリ決まってましたよ!
「おりこうさん!」 (^_^)v
f0077697_1915478.jpg

ココちゃんもおりこうさんで~す! (*^_^*)
f0077697_18585956.jpg

「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_192343.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはとってもオシャレなじゃび君です! (^O^)
f0077697_1921712.jpg

とっても元気なタクト君で~す! !(^^)!
f0077697_1924279.jpg

仲良くパチリ!
「グッド!また遊びに来てね・・・。」 (^_^)v
f0077697_1925767.jpg

爪を切ってもらったおりこうさんのローズちゃんです!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1931192.jpg

元気に遊びに来てくれた影丸君です!
「グッド」 !(^^)!
f0077697_193239.jpg

一緒にご来店おりこうさんの銀太君です!
「グッド!」 (^_^)v
f0077697_1955730.jpg

今日も良い天気でしたね~~~!
冬はどこに行っちゃたのでしょう?!
クストー君はお気に入りのおもちゃをキープで~す! (^^♪
f0077697_19174136.jpg

楽しそう! \(^o^)/
f0077697_19175124.jpg

盛り上がってもすね~! !(^^)!
f0077697_1918686.jpg

プレゼントしてもらったおもちゃにニックのテンションも上がります! \(^o^)/
f0077697_1918208.jpg


f0077697_19183290.jpg

嬉しそう! (^^♪
f0077697_1918431.jpg

「ニック、いちご君が待ってますよ!」 (^.^)/~~~
f0077697_19185338.jpg

みんなとっても楽しそう! (^^♪
f0077697_1919889.jpg


f0077697_19192041.jpg


f0077697_1919314.jpg

とっても可愛いいちご君、大人になりましたね!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_19194472.jpg


写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
by DOGTECH | 2015-12-13 19:06 | 仲間たち | Comments(0)