ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうすぐ、もうすぐ・・・

なんだか肌寒い日の続く北海道ですが、
皆様、風邪などひいてはいないでしょうか??
今日は雨に見舞われ、割とし静かなドッグテックであります。

さてさて。
うちの子『レイチェル』の出産が近づいてきた為、本日お引越しをしました!

といっても、今まで子育てしていたチェリーがもといた部屋に戻り、レイチェルがお産の部屋に移動しただけなんですが(^^;)

『なんとなく身体が重いような・・・?』
もうすぐ、もうすぐ・・・_f0077697_1546398.jpg

本当に妊婦!?と思わせるような動きを見せるレイチェルですが、
着実におなかは膨らんできていますよ~★

『ひとやすみ、ひとやすみ♪』
もうすぐ、もうすぐ・・・_f0077697_15482679.jpg


今回が初出産になるレイチェルさん。そしてとうとうメリーはおばあちゃんに・・・!
みなさま、どうぞ見守っていてくださいね☆
by DOGTECH | 2006-06-08 15:50 | 出産・子犬情報 | Comments(0)