今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたサミエル君からスタートです!
アール、リース、クララと一緒に遊びました!!(^^)!
f0077697_14545149.jpg

たくさん遊べたかな?!(#^.^#)
f0077697_144654.jpg

店内でもう1枚!
また遊びに来てネ!!(^^)!
f0077697_1446112.jpg

ブラッシングでご来店のハンサムボーイ、エディ君です!(*^_^*)
f0077697_14461815.jpg

お手本の「チン」をアールに披露してくれました!
さすがエディ君。安定しています・・・。(*^。^*)
f0077697_14464713.jpg

トリミング中なのは おりこうさんのユキコちゃんです!
「グッド!」(*^^)v
f0077697_1446393.jpg

ドッグランではレオ君、ニック、アールが遊んでいました!(^o^)/
f0077697_14465564.jpg

ココちゃんも一緒に4頭でパチリ☆
「グッド!」(*^。^*)
f0077697_1447354.jpg

とってもかわいいココちゃんです!
たくさん遊んだネ!(*^_^*)
f0077697_14471125.jpg

クララ、アダム君、リース、レオ君の4頭でパチリ☆
「グッド!」(*^_^*)
f0077697_14473432.jpg

とってもかわいいリビン君が遊びに来てくれました!
たくさん遊べたかな?!(#^.^#)
f0077697_17525258.jpg

とっても元気なモコちゃんが遊びに来てくれました!
また遊びに来てネ!(*^。^*)
f0077697_175318100.jpg

モコちゃん、ホビット、天、もみじ、リビン君の5頭で一緒に!
「ハイポーズ!」
「グッド!」!(^^)!
f0077697_17531074.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはとっても元気な きなこ君です!
また遊びに来てネ!!(^^)!
f0077697_14475039.jpg





写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

●しつけ教室、ドッグフード等のお問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


by DOGTECH | 2015-05-03 14:31 | 仲間たち | Comments(0)