ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

決定的瞬間を求めて・・・

この間の雨の日。
まだまだおこちゃまですが、美人さんの柴犬・空ちゃんが遊びに来てくれました♪
『ゆっくりだけど、ダックスの天くんとおにごっこ(もどき)したの~』
決定的瞬間を求めて・・・_f0077697_13381424.jpg


その何時間か前・・・
ドッグテックパパとジュニアがなにやらワイワイとやっているので、何をしているのか聞いてみたところ・・・

オモチャをキャッチする瞬間を撮る!とのこと。

その成果はいかに!?↓
決定的瞬間を求めて・・・_f0077697_13284912.jpg

キャンディーぼけぼけだけど、確かにキャッチの瞬間だ~!!
うしろにかまえるは、パピヨンのパピちゃん♪
決定的瞬間を求めて・・・_f0077697_13301190.jpg

決定的瞬間を求めて・・・_f0077697_13304250.jpg

ニックだってやるときゃやるぜ!?なんとなく目線がこっちに向いてる気が・・・するような(笑)
決定的瞬間を求めて・・・_f0077697_13342471.jpg

おしい!あと少し上だったら・・・!!

雨の日は雨の日で、店内がわくドッグテックに皆様どうぞお越し下さいませませ♪
by DOGTECH | 2006-06-03 13:40 | 仲間たち | Comments(4)
Commented by まめ at 2006-06-03 20:15 x
 ありがとうございました お世話お掛けしてます<(_ _)> 
試食のパン・・・パパが美味い!!って全部食べちゃった・・・(゜_゜i)タラー。まめ久しぶりに大好物のパン沢山食べました。ご馳走様でした。
 最近 少しは慣れてきたようで ウロウロ クンクン▼ ̄‥ ̄▼
壊れて困る物は持って行きませんので気になさらないで下さい。こちらが恐縮します(*- -)(*_ _)ペコリ
♪キャンディお姉ちゃん お泊まりに来てよ~夜中ボクと一緒に遊ぼう、楽しいよ お姉ちゃんの携帯 ぬいぐるみ沢山遊ぶものあるんだから♪
Commented by ドッグテック パパ at 2006-06-04 07:04 x
まめちゃんのおもちゃ壊して本当にゴメンナサイね(-_-;)
出産間近のレイチェルは食欲旺盛でオモチャなんかも食べてしまいます。何か食べられる物はないかといつもウロウロ・・・・あと10日です!
(レイチェル頑張って!!) まめちゃん本当にごめんね(ペコリ)
キャンデイのトイレ問題が解決したらお泊りも出来るんだけどね?
 ( ねえ キャンデイ!  )   (-_-;) はい・・・
ガハ~ ( ニックも問題あるでしょう )(ーー゛) は~い
こんな連中ですがまた遊びに来てくださいね。 by パパ
Commented by SORA at 2006-06-06 21:18 x
先日はお邪魔致しました。また遊びに来ますね!因みに名前の由来は般若心経の教えから頂きましたのです。
Commented by ドッグテック パパ at 2006-06-07 07:04 x
凝ってますね!?
実は我が家で生まれたオーストラリアンシェパード(60日)の名前を考えているところで,いつもの事ではありますが頭を悩ませています。お客さんに募集しようかな??なんて・・・ダメダメ自分で考えねば!?
また、遊びに来てくださいね(^^♪ by パパ