今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたとっても元気な じゃび君からスタートです!
たくさん遊べたかな?!(^o^)/
f0077697_16245496.jpg

とってもかわいいココちゃんが遊びに来てくれました!
また遊びに来てネ!(*^^)v
f0077697_16245980.jpg

トリミングでご来店のチョコちゃんです!
スッキリしたネ!(^^♪
f0077697_16251029.jpg

トリミング終了!
フワフワになったポメ吉くんです!(#^.^#)
f0077697_16252171.jpg

しつけ教室に参加のカンロ君です!
とってもおりこうさんです!
「グッド!」(*^^)v
f0077697_16253143.jpg

しつけ教室に参加のチイちゃんです!
少し慣れたかな?!(*^_^*)
f0077697_1626412.jpg

しつけ教室に参加のモコちゃんとルイ君です!
一緒に頑張りました!
「グッド!」(*^^)v
f0077697_1715407.jpg

モコちゃんと、遊びに来てくれたタクト君です!
一緒にパチリ☆(^^♪
f0077697_17155466.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは元気いっぱいのチップちゃんとマック君です!
また遊びに来てネ!!(^^)!
f0077697_17161929.jpg

ホテルにお泊り中のクウガ君です!
「おりこうさん!」(^.^)
f0077697_16254126.jpg

ホテルにお泊り中のヴィヴィアンちゃんです!
ドッグランが大好きなようす・・・(*^。^*)
f0077697_1625385.jpg

おもちゃが大好きな銀太君と・・・
f0077697_16254851.jpg

元気いっぱい影丸君です!
「グッド!」(*^^)v
f0077697_16255545.jpg


写真をクリックで応援お願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

●しつけ教室、ドッグフード等のお問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


Commented by 森定 at 2015-04-05 22:13 x
お世話になってます。メリーがいなくて寂しいですね。
身体が思うように動くようになって来ました。今週の受診の結果でOKが出たら、お散歩しに会いに行こうと思います。
宜しくお願いします。
by DOGTECH | 2015-04-05 17:19 | 仲間たち | Comments(1)