今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日は元気いっぱいのココちゃんからスタートです!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_1874660.jpg

トリミング終了!
炭酸泉でスッキリ、サクラちゃんで~す!
「おりこうさん!」 (*^_^*)
f0077697_19281897.jpg

トリミング終了!
とってもかわいい愛ちゃんで~す! !(^^)!
f0077697_188645.jpg

レッスンしているのは元気いっぱいきみまろ君です! (*^^)v
f0077697_18112778.jpg

アイコンタクトもバッチリです! (^O^)
f0077697_18114094.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 (^^)v
f0077697_1814646.jpg

アールと御挨拶です! (^.^)/~~~
f0077697_18115088.jpg

レッスンの後はみんなで遊びました! \(^o^)/
f0077697_18121624.jpg

雪山も高くなりました・・・。 (*^。^*)
f0077697_18123197.jpg

タクト君や雪山の上で気持ち良さそう・・・。 (@^^)/~~~
f0077697_18124585.jpg

爪を切ってもらったのはハンサムボーイのガッシュ君です!
また遊びに来てね・・・。 (^O^)
f0077697_18131424.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはボール大好きラル君です! (^^)v
f0077697_18132266.jpg

一緒にご来店おりこうさんのポロ君です!
「グッド!」 (^.^)
f0077697_18133655.jpg

元気いっぱいタクト君、店内でリラックスで~す!
「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1813566.jpg

元気に遊びに来てくれたのはとってもオシャレなじゃび君です! (*^^)v
f0077697_18143630.jpg

キャンディと一緒にパチリ!
「グッド!」 (^^♪
f0077697_18142834.jpg



写真をクリックで応援お願いします
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆

●しつけ教室、ドッグフード等のお問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


by DOGTECH | 2015-01-25 18:14 | 仲間たち | Comments(0)