ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長老、見っ参!

今までなかなか表には出ていただけなかった、DOGTECHの長老『プチン』様がとうとうOKしてくれました!
ささっ長老!はりきってどうぞ~♪♪♪
『苦しゅうない、頭を上げなさい。』
長老、見っ参!_f0077697_1846073.jpg


はは~っありがたき幸せ・・・
長老プチン様は、今年で御歳15歳になられます。
ドッグテックパパがたまたま行った動物管理センターで、若干2ヶ月(推定)のプチン様と出会い、プチン様のオーラに吸い込まれるようにして、ドッグテックパパはプチン様を自宅にお連れしたのでございます。。。よね?

『うん、だいたいそう』
長老、見っ参!_f0077697_1851484.jpg


その後、キャンディーが来てチェリーが来て、メリーが生まれてジャックが来日。
レイチェルが生まれてニックが生まれたのです。
そんな若者たちにもまれながらもプチン様、元気いっぱいです!

『ぶつからないように走るスリルがたまんにゃいね!』
長老、見っ参!_f0077697_18542515.jpg


これからも元気でスリルを楽しんでいくそうで
皆々様、どうぞ応援よろしくお願い致しますm(__)m
by DOGTECH | 2006-05-29 18:56 | うちの子 | Comments(4)
Commented by まめ娘 at 2006-05-29 22:56 x
こんにちは、いつもお世話になっています。
プチンさん可愛いですね(*´∀`*)ぜひ今度お会いしたいですww
また遊びに行きますので仲良くしてください☆☆
Commented by ドッグテック パパ at 2006-05-31 07:07 x
おはようございます(*^_^*)
プチンの初登場いかがでしたか?もう15歳なんですよ!
耳はとおくなりましたが、目はまだまだ大丈夫ですよ。
最近ニックに追いかけられるのが刺激になっているみたいです(-_-;)
けがや病気をせずに長生きしてほしいと思っています。
生後50日から15歳まで我が家は賑やかですヽ(^。^)ノ
今度ドッグランであそんでくださいネ! by パパ
プチンは私が紹介するから、けっこう好いやつだよ(^u^) by キャンディ

Commented by まめ母 at 2006-06-01 22:50 x
こんばんわ。
今日こちら風が冷たくて そちら天気が良いと思い伺いました。
ずっと 家の中で ウダウダ (-_-)゜zzz…でした。
久しぶりの外遊び、相変わらず 座り込みに抱っこ(´Д`) =3 ハゥー
でも ニックとキャンディお姉ちゃんがママに慣れてくれたヾ(@^▽^@)
帰りは何時も疲れて寝るのに、今日は 寝る気配もなく 
何が気に入らなかったのか呼んでも背を向けたまま・・・
こんな姿はじめて。また自己主張が強くなった?(娘に似てきたかも)
頑固なまめですがニック、キャンディお姉ちゃん これからも遊んでね☆
Commented by ドッグテック パパ at 2006-06-02 07:05 x
おはようございます(^o^)/
まめちゃん、やきもち妬いたんでないでしょうか!?
成長の過程ですよ。
しかし、ダメなものはダメとしっかり教えましょうね。今、許すということはずっと許すという事ですよ。まめちゃんの為にも頑張りましょうね。
(キャンディのトイレ頑張らなきゃ) by パパ
僕は大丈夫だもん!!by ニック (次は外のトイレを覚えてネ)スタッフ
がんばります(ーー;) by ニック