今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日は気温が上がりオゥシー達も気持ち良さそうです!
ぽかぽか日差しの中昼寝をしだす子もいました。
「あそぼーよ!」 by 天ちゃん (@^^)/~~~
f0077697_13452725.jpg

久しぶりのおもちゃに満足そうなジャックとニックです! (@^^)/~~~
f0077697_13453464.jpg

仲良し仲良し・・・。 (^o^)
f0077697_13454952.jpg

「今度は僕に貸してよ!」 (^^)v
f0077697_13455667.jpg

「よっしゃ!」 (^.^)
f0077697_13461287.jpg

「ほれほれ・・・。」 (^O^)
f0077697_13462023.jpg

「あほれほれ・・・。」 (^v^)
f0077697_13463687.jpg

「こんな事もしてみましょう・・・?!」 !(^^)!
f0077697_13464490.jpg

相変わらずメリーはリース虐めです!^^;
f0077697_1347445.jpg

リースも強くなりました! (^^)v
f0077697_13471279.jpg

ジャックはまだやっています・・・。(*^_^*
f0077697_13472468.jpg

とっても気持ちの良い一日でした! \(^o^)/
f0077697_13473463.jpg


f0077697_13475776.jpg


f0077697_13481042.jpg


f0077697_13482879.jpg


f0077697_13483890.jpg


f0077697_13485492.jpg


f0077697_1349169.jpg

もんな大満足で~す! 
みんなでパチリ!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_13492490.jpg

ドッグテックにお泊り注の元気いっぱいレオ君です! (^^♪
f0077697_13494317.jpg

ニコニコでパチリ!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_13495925.jpg

千葉県在住おりこうさんの小太朗君です! (^^)v
f0077697_12533919.jpg

お友達みんなでパチリ!
みんな良い子です! \(^o^)/
f0077697_12535170.jpg

Commented by ロナ at 2013-05-10 04:14 x
はじめまして!
ドッグテックさんのオゥシーちゃんたち、みんなstyleよく表情も生き生きしててイイですね♪(*´∇`*)
トライカラーの女の子を見るとロナを思いだします。
ロナちゃん(オゥシー♀享年2歳)が不慮の事故で亡くなってしまって5年が経ちました…
ロナはSHOP出身だったのですが、今でもオゥシーはあまり見かけません。
でもボーダーの女の子チャンを見るとやはり似てるとこがあって、懐かしくなります。
ドッグテックさんでは、1歳近いオゥシーもオーナー募集されてるということですが、パピちゃんより価格はだいぶお安いのですか?
Commented by DOGTECH at 2013-05-10 20:11
こんにちは、ロナちゃん残念でしたね・・・。
オゥシーのお問い合わせはメールまたはTELにて承っています。
宜しくお願い致します。
dogtech@if-n.ne.jp
011-773-7707
by DOGTECH | 2013-05-09 12:54 | 仲間たち | Comments(2)