今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日は涼しくなって絶好調のドッグテックの犬達からスタートです! (*^_^*)
f0077697_18544077.jpg

メリーとニックはおもちゃに夢中です! (^^)v
f0077697_18544755.jpg

スカイちゃんはシットでボールを貰います・・・。
「グッド!」 (^O^)
f0077697_18545550.jpg

元気いっぱいのスカイちゃんです! (^.^)
f0077697_1855264.jpg

「見て~!」 by ニック (^'^)
f0077697_1855955.jpg

ジャズ君はディスクが大好き・・・。 (^。^)
f0077697_18552162.jpg

「何ですか?!」 by メリー (^^♪
f0077697_18565082.jpg


f0077697_18565454.jpg


f0077697_18571162.jpg


f0077697_18571447.jpg

今度はボールをガジガジ・・・。 (*_*)
f0077697_18573273.jpg

「ジャック、頂戴!」 by レイチェル (^.^)/~~~
f0077697_1858461.jpg

「ダメ!」 by ジャック (-_-)(今日は頑固なジャックです!)
f0077697_18582450.jpg

リラックスで~す! (*^_^*)
f0077697_18582444.jpg

カール君はボールが大好き・・・。 (^^ゞ
f0077697_185857100.jpg

「キャッチ!」 !(^^)!
f0077697_18592033.jpg

「グッド!」 
とっても楽しそうです! (^.^)
f0077697_1859160.jpg

メイちゃんもドッグラン伸び伸びでーす!\(^o^)/
f0077697_185922100.jpg

やっぱり人気のボールで遊びます・・・。 (^o^)
f0077697_18594080.jpg

とっても楽しそう・・・。 (^^♪
f0077697_18594011.jpg


f0077697_19096.jpg

とっても元気です! (*^^)v
f0077697_1901435.jpg

ドッグテックでレッスン中のオレオちゃん!
食欲もバッチリ!
とっても元気です! (^^)v
f0077697_1903529.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたモコちゃん! (^.^)
f0077697_1905295.jpg

一緒に遊びに来てくれたミルキーちゃんです!
また遊びに来てね・・・。 (^^)v
f0077697_191336.jpg

アポロ君とレオ君も遊びに来てくれました。 (^o^)
f0077697_191227.jpg

集中です!
「グッド!」 (*^^)v
f0077697_1912577.jpg

初めてのご来店、とっても可愛いコロンちゃん!
レッスン頑張ろうね・・・。 (^。^)
f0077697_1932712.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約や、基本的なしつけをした6カ月~1才の子のオーナー様を募集致しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech

by DOGTECH | 2012-10-01 19:03 | 仲間たち | Comments(0)