今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はカフェに遊びに来てくれたきなこ君の横顔からスタートです?
「きなちゃん!」 (^-^)
f0077697_1731311.jpg

「グッド!」
また遊びに来てね・・・。 !(^^)!
f0077697_17312022.jpg

お買い物でご来店のモコちゃん(4ヶ月)です! (^.^)
f0077697_1732257.jpg

とっても可愛いモコちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_17314717.jpg

ラヴィちゃんも元気に遊びに来てくれました!(^^)v
f0077697_17321935.jpg

とってもおりこうさんです! (^o^)
f0077697_17322916.jpg

爪を切って貰ったマロンちゃん! (^v^)
f0077697_1733225.jpg

ラヴィちゃんとお友達になれたかな?! (^^♪
f0077697_17335648.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたタクト君はラヴィちゃんとパチリ!
「タクト君、くしゃみですか?」 (>_<)
f0077697_17342867.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたサニーちゃん!
また遊びに来てね・・・。 !(^^)!
f0077697_17361251.jpg

じゃび君も遊びに来てくれました!
今日はぐっすりですね・・・。 (-_-)zzz
f0077697_17362181.jpg

ジョディちゃんはみんなと遊びに来てくれました・・・。\(^o^)/
f0077697_18164684.jpg

ご機嫌のジョディちゃんです! (^.^)/~~~
f0077697_18165427.jpg

他の子は・・・。
2頭でこんな遊びをしたり・・・。 (^^ゞ
f0077697_1817771.jpg

ちょっかいを出してみたり・・・。 
とっても楽しそうです。(^.^)
f0077697_18171417.jpg

ジョディちゃんはエッグが大好き・・・。(^^)v
f0077697_18173563.jpg

メリーも負けじとドリブルか?! (^O^)
f0077697_18174488.jpg


f0077697_18181248.jpg

「気持ち良い~!」 (^。^)
f0077697_18182542.jpg

しかし、レイチェルはいつものようにクールなのです! (-_-)
f0077697_18183839.jpg

それにしてもおやつに弱い子達です・・・。 (^^ゞ
f0077697_18185074.jpg

「ごちそうさん!」 (^O^)
親父か? (^_^.)
f0077697_18185756.jpg

とっても楽しそうなドッグランでした!
「グッド!」 (^.^)/~~~
f0077697_18191226.jpg

昨日の夜のスカイちゃんです! (*^^)v
f0077697_18193368.jpg

頑張りました!
「グッド!」 !(^^)!
f0077697_18194422.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約や、基本的なしつけをした6カ月~1才の子のオーナー様を募集致しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech

by DOGTECH | 2012-09-29 17:39 | 仲間たち | Comments(0)