ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はレッスンの後ボールで遊ぶモカちゃんからスタートです!
「グッド!」 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_189217.jpg

元気いっぱいのサニーちゃん! (^_^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1883414.jpg

がんばってレッスン中です!
「グッド!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1894215.jpg

お買い物でご来店のライ君です!
とってもおりこうさん、また遊びに来てね・・・。 (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_189305.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたロビン君とモモちゃんです!
とってもおりこうさんで~す! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1810279.jpg

ドッグランに遊びに来てくれた元気いっぱいタクト君!
また遊びに来てね・・・。 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18102860.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたレオ君とアダムとニックでパチリ!
「グッド!」
楽しかったね・・・。 (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18111069.jpg

とっても元気なピップちゃんも遊びに来てくれました! (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18104568.jpg

もう一枚!
「グッド!」 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1811328.jpg

トリミングでご来店、仲良しコンビのクルミちゃんとココちゃん!
とってもおりこうさんで~す! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1811737.jpg

トリミング終了!
元気いっぱいのガッシュ君です! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18115192.jpg

「ハイポーズ!」
「グッド!」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_181124100.jpg

仲良しトリオのジャズ君、チェルシーちゃんとアルトちゃんです!
また遊びに来てね・・・。 (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18114487.jpg

今年初収穫のゴーヤです!
ゴーヤのベビーがたくさん付いてるのでとっても楽しみで~す! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18105452.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事が出来ます、是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ\(^o^)/
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。☆★☆★☆★☆
ドッグテックではオーストラリアンシェパードの子犬のご予約や、基本的なしつけをした6カ月~1才の子のオーナー様を募集致しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ!(^^♪

 


●仔犬情報
dogtech

by DOGTECH | 2012-08-05 18:12 | 仲間たち | Comments(0)