ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

誕生!!

4月5日15時ころ、、、
チェリーとジャックのお子ちゃまが誕生しました!(*^▽^*)人(*^◇^*)

今回はめずらしく昼間に出産開始。ドッグテックパパとドッグテックママ、ドッグテックジュニア?の見守る中、約500gのやや大きめの男の子(ブルーマール)が元気に誕生!その後、おおよそ3時間おきに、合計4頭のかわいらしいお子ちゃま’sが勢ぞろい♪

『こんにちわ赤ちゃん。パート4~』(出産4回目)
誕生!!_f0077697_15254124.jpg


ミルクを飲んで夢の中へ。。。
誕生!!_f0077697_15302797.jpg



今回で4回目の出産になるチェリー。今年で6歳になりますが、頑張って産んでくれました!4頭とやや少な目の頭数ですが、元気が一番!かわいいので許す!といった感じで(笑)
しかし、これでニックの人気も下降していく危険が・・・

これからもDOGTECHから目が離せないですよ~(^ε-)=☆
by DOGTECH | 2006-04-06 15:43 | 出産・子犬情報 | Comments(3)
Commented by グレ母 at 2006-04-06 22:56 x
 今日は、可愛い赤ちゃん見せていただいてありがとうございました♪
ほんとに むぅむぅ 言って、うにうに 動いていて(笑)
24時間見ていても飽きないですね。

 小太郎がコタ家にきたのは、今のニックと同じぐらいの月齢だったでしょうか。
それとも4ヶ月になっていたかな。
それまでの小太郎の成長を ニックに重ねて見てしまいます。
 フードもお手数おかけしました。
おまけに今日の様子、ブログにアップさせてもらいました。
ありがとうございます。
Commented by nakano at 2006-04-07 23:45 x
ニック危うし!
新アイドル誕生でウカウカしてられないぞ~(笑)

今日の龍之介は猫かぶってました
大騒ぎして車に強制送還の予定だったんですけど
意外とおとなしくて???でした

空のバリも積んで有ったんだけど今日もニックの拉致に失敗(爆)
Commented by ドッグテック パパ at 2006-04-08 19:33 x
龍之介君に久しぶり会えました。前回はフリスビーの会場だったのでかなり前、とてもおとなしくていい子じゃないですか!?(猫かぶってたんですか?)何事も経験、連れて遊びに来てくださいね。"^_^"
15日(土)のテレビ収録都合がついたら是非参加してくださいね!!
by パパ
龍之介兄ちゃん待ってるからね(^^)バイビー by ニック