ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Jeep君と遊んだょ

今日はオーストラリアンシェパードの男の子、ジープ君が遊びに来てくれました♪
Jeep君と遊んだょ_f0077697_162758.jpg

2wanともに生後約3ヶ月。Jeep君の方が約2週間ほどお兄さんのようです。
ジープ君もニックも、きちんと『マテ♪』してますよ~(*^^*)エライネ
Jeep君と遊んだょ_f0077697_16353613.jpg

大人しくってはずかしがり屋さんのJeep君。。。
こんなトコロに隠れちゃったぁ~~~~~(^▽^)/
Jeep君と遊んだょ_f0077697_16473484.jpg

ぼくのお友達はココですか(?_?)
Jeep君と遊んだょ_f0077697_16513329.jpg

Jeep君。。。まるで置き物のようです。(^m^)前からソコにいた?!
Jeep君と遊んだょ_f0077697_16534154.jpg

今度はこちらに♪もはや違和感ないですね。(笑)
早く出てこないと、値札付けちゃうよ~Jeepくん!!(爆) カワイイ~♪
また、わんぱくニックに会いに来てね~♪♪待ってるじぇ~
Jeep君と遊んだょ_f0077697_16525259.jpg

by DOGTECH | 2006-04-01 17:00 | 仲間たち | Comments(0)