ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はらんちゃん、ゆりちゃんのしつけ教室からスタートです! \(^o^)/
「らんちゃん、座れ!」 「グッド!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18542799.jpg

「付いて!」 「グッド!」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18543667.jpg

さあ! 次はゆりちゃんですよ・・・。 (^v^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18544777.jpg

「座れ!」 「グッド!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18551359.jpg

今日はドッグダンスにも挑戦したゆりちゃんで~す! (@^^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1855403.jpg

お買い物に来てくれたのはプードルの女の子・・・。
名前を忘れてしまいました・・・御免なさい。 <(_ _)>
また遊びに来て下さいね。 (^^♪
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18561686.jpg

リラックスしているのはシェーン君!
ムッシュ君も遊びに来てくれました。 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1857021.jpg

「ムッシュ君!」 「グッド!」 (^_^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1857148.jpg

カフェに遊びに来てくれたメイちゃんで~す!
可愛いでしょう! !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_18572653.jpg

ラムちゃんも一緒に遊びに来てくれました! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1857405.jpg

ジルちゃんも元気に遊びに来てくれました!
みんなで遊びに来てね・・・待ってるよ! (*^。^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1935846.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたニコニコのきなこ君で~す! (@^^)/~~~
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_194887.jpg

「サニーちゃん、1才の誕生日おめでとう!」
小笠原のサニーちゃんとシェルお姉ちゃんからメールが届きました! \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_10565866.jpg

大きなバースディケーキとっても美味しそうです! (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_10571297.jpg

綺麗な海と空!
小笠原はベストシーズンですね・・・。
ボードに乗っているシェル姉ちゃんとサニーちゃんも気持ち良さそう・・・。 (^-^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_20272965.jpg

スイミング!
憧れますね~。 (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_10573384.jpg

今日の「抱っこで一枚!」はブルーマール男の子で~す パチリ! (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_20405355.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/

ドッグテックではオーストラリアンシェパードのご予約、オーナー様を募集いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 


●仔犬情報
dogtech


●お問い合わせ
dogtech


●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech


●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech



by DOGTECH | 2010-07-24 10:58 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ゆりらん at 2010-07-24 23:23 x
今日は、ご指導どうもありがとうございました。
マローボーン気に入ったみたいです!!
相手の噛み終わるのうらやましそぉ~に見てて
交代で噛んでます。
プチサイズ入荷しましたら伺いまぁ~す。
Commented by ドッグテック パパ at 2010-07-25 09:48 x
お疲れさまでした・・・。
ゆりちゃん、らんちゃんともに頑張っていましたね。
基本を身に付け一緒にドッグダンスしましょうね。
またのご来店お待ち致しております。