ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はマルちゃんと一緒にご来店のクッキーちゃんからスタートです!
お友達出来たかな?! (^v^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19373248.jpg

キャンディはクッキーちゃんと仲良く出来たかな?! (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1937412.jpg

しつけ教室の後一緒に遊んだマルちゃんとネオ・・・。 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19374841.jpg

とっても激しく遊んでました! (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19375786.jpg

ドッグランに遊びに来てくれた太郎君! (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19382814.jpg

一緒に遊びに来てくれた花ちゃんで~す! (*^。^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19384458.jpg

太郎君、エディとシェーン君のひっくり返されています・・・。 (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1939045.jpg

と思いきや・・・。 !(^^)!
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19391783.jpg

「へへへ! うそ~!」 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19394540.jpg

トリミングでご来店のゆりちゃん!
とっても可愛くなりました! (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1940175.jpg

一緒にご来店のらんちゃんも素敵に変身で~す! (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19401435.jpg

愛ちゃんもトリミングに来てくれました。
とっても可愛くなりました! (*^_^*)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19404453.jpg

カフェに遊びに来てくれたあぐりちゃん! (^v^)
つばさ君と遊びに来てくれました。 \(^o^)/
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19405940.jpg

カフェに遊びに来てくれた 
(左から)ルルちゃん、アルちゃん、パルちゃん、エルちゃんで~す!
集中して・・・おりこうさん! (^v^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19414133.jpg

カフェに遊びに来てくれたジョージ君は天ちゃんとご挨拶! (^.^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19421229.jpg

ホビット君にはちょっと引いたものの・・・。 (#^.^#)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19424074.jpg

伏せもちゃんと出来るんですよ・・・。 (^v^)
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_19425344.jpg

「ジョージ君、ピース!」 (*^^)v
今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!_f0077697_1943193.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/

ドッグテックではオーストラリアンシェパードのご予約、オーナー様を募集いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
●お問い合わせ



  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  
by DOGTECH | 2010-01-24 19:43 | 仲間たち | Comments(2)
Commented by ジョージ at 2010-01-25 03:12 x
先程は遅くまでお邪魔いたしましたジョージです。
改めましてこんばんは☆
blogに乗っけて貰っちゃって嬉しいです♪
今日はお友達に囲まれて緊張したけど前よりは仲良く出来たょ(^_^)♪

また一緒に遊んでね~☆
ヨダレいっぱい垂らしてゴメンナサイ(-.-;)
今度はしつけの教室通いに行きまーす(^0^)/

☆★☆★☆譲二ヨリ☆★
Commented by ドッグテック パパ at 2010-01-25 10:05 x
ご来店ありがとうございました。
ジョージ君とっても可愛いいですね。
このまますくすくと成長してくれると良いですね。
緊張していたみたいですが店に慣れてきたらヨダレもなくなりますよ。
また遊びに来て下さいね。
みんなで楽しみに待っていますよ。