今日のお友達&オーストラリアンシェパード!!!

今日はパピーとメリーからスタートです!
「メリーおばあちゃんの指導は厳しいのです!」 (#^.^#)
f0077697_190249.jpg

「ねぇ頂戴!」 「ダメ!!!」 (-_-)
f0077697_1901056.jpg

仲良くパチリ! (*^^)v
f0077697_1901597.jpg

パピーはプルート君とも遊んでもらいました・・・。!(^^)!
お友達になれたかな?!(^^♪
2頭でパチリ! (^^♪
f0077697_191545.jpg

しつけ教室の後ランで遊んでいるのはレオ君、フクスケ君、エディの三頭組で~す!
「楽しかったね!」 (*^_^*)
f0077697_1911887.jpg

f0077697_1912736.jpg

f0077697_1913821.jpg

f0077697_1914757.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはプリンちゃんとヒロノフ君! (^-^)
f0077697_1915619.jpg

ヒロノフ君はパピーとも遊んでくれました・・・。 (*^^)v
f0077697_192734.jpg

この季節キャンディの一番のお友達はこのストーブかも知れません?! (#^.^#)
f0077697_1921816.jpg

いつも元気なヒロ君! \(^o^)/
f0077697_1922529.jpg

今日もご機嫌梅子ちゃん! (*^_^*)
f0077697_1924776.jpg

いつもキャピキャピ、プリンちゃん! !(^^)!
f0077697_1925616.jpg

トリミングでご来店のまるこちゃん!
ピカピカになりました・・・。 (^^♪
f0077697_193861.jpg

小太郎兄ちゃんもハッスルで~す! (*^^)v
f0077697_1933113.jpg

梅子ちゃんとキャンディは仲良くパチリ! !(^^)!
f0077697_1935169.jpg

カフェに遊びに来てくれたみんなでパチリ! \(^o^)/
f0077697_1941058.jpg

もう一枚!  パチリ!!! !(^^)!
f0077697_1944324.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬は元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-12-05 19:04 | 仲間たち | Comments(0)