今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!

今日はしつけ教室に参加のきなこちゃんとネオのツーショットからスタートです! (*^^)v
f0077697_18145179.jpg

しつけ教室の後店内で鬼ごっこで~す! (*^。^*)
f0077697_18143070.jpg

初めてのご来店のアルト君!
しつけ教室で待ってるよ・・・。 !(^^)!
f0077697_1815188.jpg

「見よ!」 この集中力!
プリンちゃん、あずきちゃん?!、キャンディで~す! (*^_^*)
f0077697_18152470.jpg

みんなでパチリ!
まめちゃん、あずきちゃん、ラッキーちゃんで~す! (^_^)v
f0077697_18154947.jpg

一緒に遊びに来てくれたプリンちゃんとチョコちゃんで~す!
仲良しコンビで~す! (#^.^#)
f0077697_18162864.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはしつけ教室でお勉強中の晋作君!
エディと一緒に遊びました! (*^^)v
f0077697_18164247.jpg

しつけ教室に参加のムック君!
今日もバッチリ決めました! !(^^)!
f0077697_18173597.jpg

クララとムックでパチリ! (*^_^*)
f0077697_18171048.jpg

パピーのしつけ教室です!
左に付いて!    (^.^)
f0077697_18135794.jpg

「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1893612.jpg

「ウォーク!」 (^.^)
f0077697_1894731.jpg

「シット!」  「グッド!」 (*^_^*)
f0077697_1810197.jpg

アイコンタクトが大切ですよ。 (^_^)v
f0077697_1810184.jpg

「グッド!」 (*^^)v
f0077697_18105288.jpg

「ヒール!」 (*^_^*)
f0077697_1811591.jpg

「シット!」 (*^_^*)
f0077697_18114399.jpg

「グッド!」 !(^^)!
毎日、10分位おやつを小さく使って頑張りましょうね・・・。 (*^_^*)  
f0077697_18111610.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬は元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-11-26 18:20 | 仲間たち | Comments(0)