今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!

今日はお買い物でご来店のマロンちゃんからスタートです!
いつもオシャレなマロンちゃんで~す!(*^_^*)
f0077697_1941825.jpg

今日はパピーのしつけ教室!!
ネオとリクちゃんが参加してくれました! 「バッチリ!」 (*^^)v
f0077697_1944356.jpg

教室の後はエディ兄ちゃんと遊びました! "^_^"  
f0077697_1945572.jpg

「激しい~~~!」 (~_~;)
f0077697_195965.jpg

3頭で「シット!」 「グッド!」 (^^♪
f0077697_1953545.jpg

お水もみんなで飲みました・・・。 (*^_^*) 仲良し!
f0077697_1955054.jpg

お買い物でご来店のレオ君、アポロ君と一緒に遊びに来てくれました! (^^♪
f0077697_196249.jpg

店内はオゥシー4頭でとても賑やか・・・。 \(^o^)/
f0077697_1961591.jpg

ニックも参加でさらにヒートアップ! (*^^)v
f0077697_1963330.jpg

みんなでパチリ! 
f0077697_1964426.jpg

もう一枚! (*^_^*)
f0077697_1965545.jpg

「その集中力!おやつですか?!」 (^^♪
f0077697_1972296.jpg

遊びに来てくれたエディの兄弟犬アポロ君のアップを一枚! (*^_^*)
f0077697_1973321.jpg

ニコニコなのはエディ、ニック、シェーン君で~す! !(^^)! 「楽しかったね!!!」
f0077697_1975474.jpg

「ガウ ガウ ガウ ガウ・・・・。」 "^_^"
f0077697_1984755.jpg

「疲れた~!」 と言っているのはシェーン君! (*^_^*)
f0077697_199188.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはいつも元気な梅子ちゃんで~す! (*^^)v
f0077697_1991417.jpg

くっくちゃんの遊びに来てくれました! !(^^)!
f0077697_199302.jpg

甘えているのは小太郎兄ちゃんですか?! "^_^"
f0077697_1994919.jpg

店内はぽかぽかでくっくちゃんはついウトウトしています! (#^.^#)
f0077697_19101522.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬は元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランを無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますので是非お立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もお気軽にご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-11-23 19:12 | 仲間たち | Comments(0)