今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!

今日はパピーと遊んでいるそらちゃんからスタートです! (^^♪
f0077697_19111144.jpg

そらちゃんはとってもおりこうさん!(*^^)v
f0077697_19113753.jpg

一緒に遊んで・・・。 (*^_^*)
f0077697_19115152.jpg

とっても仲良くなりました! (*^_^*)
f0077697_19121637.jpg

しつけ教室に参加のはなこちゃん!
来週もバッチリ決めよう!!(^^)!
f0077697_1913647.jpg

お買い物に来てくれたのはチャーリー君!
完成までもうちょっと待ってね・・・。 (*^。^*)
f0077697_19131942.jpg

お買い物に来てくれたひめちゃん!
おやつを買ってもらってニコニコかな?! (^^♪
f0077697_19134385.jpg

パピーはあずきちゃんに遊ぼうよ! (*^_^*)
f0077697_19191082.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはあずきちゃん!
まめ兄ちゃんと遊びに来てくれました! (^_^)v
f0077697_19142229.jpg

まめ兄ちゃんはパピーがちょっと苦手かな?! "^_^"
f0077697_1914402.jpg

丘物に来てくれたラブちゃん!
爪を切ってもらいよかったね・・・。 (#^.^#)
f0077697_1915781.jpg

一緒にご来店のクーちゃん!
また遊びに来てね・・・。 (^^♪
f0077697_19152890.jpg

お買い物でご来店のクレアちゃん!
ナイラボーン気に入ってくれるかな?! (*^_^*)
f0077697_19154766.jpg

カフェに遊びに来てくれた梅子ちゃんで~す!
パピーの指導をよろしくお願いします。 "^_^"
f0077697_1916417.jpg

小太郎兄ちゃんもよろしくね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19163066.jpg

初めてのご来店のコウちゃん!
まだ3ヶ月のパピーです! \(^o^)/  
f0077697_19165318.jpg

レオン君も元気に遊びに来てくれました!
来週はおもちゃ揃えておくからね・・・。 (^_^)v
f0077697_19171571.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-11-15 19:19 | 仲間たち | Comments(0)