今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!

今日は初雪を不思議そうに眺めているオゥシー達からスタートです! (^.^)
f0077697_1854189.jpg

そして 「ヒャッホー!!!」 \(^o^)/
f0077697_18552071.jpg

遊んでいるうちに晴れました! (#^.^#)
f0077697_18563442.jpg

エディはニコニコで~す! (*^_^*)
f0077697_18571532.jpg

子犬のお下がりのおもちゃを嬉しそうに咥えて走り回っているのはニック! (^^♪
f0077697_18575593.jpg

みんなでパチリ! !(^^)!
f0077697_18581976.jpg

もう一枚! パチリ! !(^^)!
f0077697_1858375.jpg

ウィルとエディでパチリ! (^_^)v
f0077697_18595397.jpg

もう一枚! パチリ! (*^_^*)
f0077697_190965.jpg

レオ君とアポロ君が遊びに来てくれました!
エディも嬉しそう・・・。 (^^♪
f0077697_1903744.jpg

今日から新生活が始まるウィル!
オーナーさんのお迎えで出発で~す!
クララママやエディに会いに来てね、待ってるよ! (*^^)v
f0077697_1925145.jpg

今日フルメンバーの洗礼?を受けたパピー・・・。 (#^.^#)
f0077697_1933468.jpg

「あ~ぁ ビックリした!」 (^^♪
f0077697_19455.jpg

優しいチェリーおばあちゃんと並んでパチリ! (*^_^*)
f0077697_1943221.jpg

小笠原(父島)で新生活をスタートしたサニーちゃんで~す! (^^♪
f0077697_1145928.jpg

シェル姉ちゃんとさっそくバトル! (^_^)v
f0077697_1151661.jpg

ディスクが欲しくて追いかけて・・・。 (*^_^*)
f0077697_1152837.jpg

シェル姉ちゃんの凄さを知るのでした! "^_^"
 「凄い!」
f0077697_1154283.jpg

もうしっかりと馴染んでます!
シェル姉ちゃんと仲良くね!
小笠原はまだまだ暑いみたいですよ・・・。 「羨ましい~!」 (#^.^#)
f0077697_1155650.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-11-02 11:06 | 仲間たち | Comments(0)