ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!

今日はハロウィンの時に衣装を着せて貰ったエディからスタートです!
クリスマスはドッグテックのオゥシー皆でサンタに挑戦しようかな?! !(^^)!

今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_20182998.jpg


しつけ教室に参加のはなこちゃん!
しっかりお勉強して名犬になろうね! (*^^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_19134472.jpg

同じくしつけ教室に参加のマリちゃん!
次回もバッチリ決めようね! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_1914261.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはレオン君!
今日は横顔で失礼します! (^_^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_1915948.jpg

先日オーナーさんのもとへ到着した小笠原のサニーちゃん!
シェル姉ちゃんと仲良くしてね・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_10542171.jpg

東京から小笠原までは24時間! とっても長旅でした。 (*^。^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_10543626.jpg

シェル姉ちゃん宜しくお願いしますね・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_10544619.jpg

空港からオーナーさんの待つ神戸へ旅立つラリマーちゃんです!
(ボケてしまって御免なさい ^_^;
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_10533756.jpg

オーナーさんのお宅に到着!
可愛い先住犬たちに迎えられました。
ラリマーちゃんの新生活が始まります。 (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパード !!!_f0077697_10534529.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-11-01 10:55 | 仲間たち | Comments(0)