今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードのパピー達!               

今日は来週からパピー教室参加のきなこちゃんからスタートです!
楽しくお勉強しようね・・・。 !(^^)!
f0077697_19162869.jpg

大好きなおやつを買って貰ったのはあいちゃん!
食べ過ぎに注意ですよ・・・。 (#^.^#)
f0077697_19163846.jpg

しつけ教室の後ニックと遊んだメイちゃん! (^_^)v
f0077697_1917918.jpg

また遊びに来てね・・・待ってるよ~! (*^_^*)
f0077697_19172119.jpg

カフェに遊びに来てくれた小太郎君とヤマト君、キャンディも一緒に並んでパチリ! 
おとなしい良い子達で~す! (^^♪
f0077697_1917515.jpg

今日はクララのトリミングディ!
ドライヤーでしっかり乾かして・・・。 !(^^)!
f0077697_19181889.jpg

気持ち良過ぎてついウトウトと・・・。 (#^.^#)
f0077697_19183210.jpg

明後日オーナーさんのもとに旅立ちのサニーちゃん!
しっかりシャンプー・・・爪、耳などをチェックしてもらいました。 (^^♪
f0077697_19184860.jpg

鐵くんからメールが届きました・・・。
とっても元気と聞いて安心しました。
それにしてもぐっすりねむっています・・・。 (*^_^*)
f0077697_1024372.jpg

部屋中を走り回った後なのかな?
もうすぐ散歩に行けるようになりますよ。 (^^♪
f0077697_10241011.jpg

冬の遊びと言えばエッグ!
スタッフも待ちきれずにちょっとだけ与えてみました・・・。 (#^.^#)
f0077697_19194373.jpg

予想を裏切らないのがドッグテックの子達!
すぐに盛り上ります!!! \(^o^)/
f0077697_19205716.jpg

主役はやっぱりメリー!
エッグをまるでサッカーボールのようにキープします・・・。
宙に飛ばすテクニックはプロ級です!? (^^♪
f0077697_19195967.jpg

f0077697_19201551.jpg

f0077697_19211724.jpg

「エッグはこの冬も主役となりそうで~す!」 \(^o^)/
f0077697_19221640.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっています。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-26 10:25 | 仲間たち | Comments(0)