今日のお友達!AND オーストラリアンシェパードのパピー達!             

今日はお買い物に来てくれたすずちゃんからスタートです! (*^^)v
f0077697_18331884.jpg

一緒にご来店のシャー君!
すっかりトト大人ぽくなりました! !(^^)!
f0077697_18332824.jpg

トリミングに来てくれたポップ君!
艶々になりました。 (#^.^#)
f0077697_18333990.jpg

ドッグランで遊んでいたしつけ教室卒業犬のレオ君、クララ、ニック3頭でパチリ! (^^♪
f0077697_18364855.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはリューク君!
お店にもだいぶ慣れました・・・。 (*^_^*)
f0077697_18415594.jpg

エディは遊びに来てくれた兄弟犬のアポロ君とナイラボーンを咥えてウォーキング! 
(#^.^#)

f0077697_183742.jpg

ドッグランでキャンディと遊んでいたのはクックちゃん!
天気も良くてドッグラン日和で~す! \(^o^)/
f0077697_18374378.jpg

キャンディも珍しくランニング! (^_^)v
f0077697_1839188.jpg

2頭でパチリ! !(^^)!
f0077697_18391716.jpg

店内でパピーの後を追いかけていたのはレオ兄ちゃんで~す! (^_^)v
f0077697_1904634.jpg

ここからはリースのパピー達で~す!
 「ハロー!!!」 \(^o^)/
f0077697_18484664.jpg

最近店内のおもちゃに興味津々・・・。 (#^.^#)
f0077697_1849075.jpg

リースママもハッスル!
厳しく、しかし優しく・・・まさにしつけの基本です! (*^^)v
f0077697_18491631.jpg

子犬達は8~10kgになり逞しさが増しました!
ウロ ウロ ウロ ウロ・・・・。 (#^.^#)
f0077697_18492615.jpg

リースママと一緒にいられるのも、数日となりました。 "^_^"
f0077697_18494561.jpg

思い出をたくさんつくってね? (*^_^*)
f0077697_1849572.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日は日曜日!!!
皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-24 19:55 | 仲間たち | Comments(0)