今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードのパピー達!               

今日はカフェに遊びに来てくれたまめちゃんからスタートです! (*^^)v
f0077697_17593166.jpg

一緒に遊びに来てくれたあずきちゃん!
大好きなラッキーちゃんに会えて良かったね! !(^^)!
f0077697_1885821.jpg

ラッキーちゃんあずきちゃんの仲良しコンビで~す! \(^o^)/
f0077697_18142735.jpg

チョコ兄ちゃんと一緒に遊びに来てくれたプリンちゃん!
とっても明るい子なんです・・・。 (#^.^#)
f0077697_1891641.jpg

チョコ兄ちゃんはバッチリ決めてます! (^_^)v
f0077697_189297.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはチャーリー君!
ドッグランでニックと遊びました! \(^o^)/
f0077697_1894412.jpg

陸君とプリンちゃんがご挨拶! (#^.^#)
f0077697_18101030.jpg

今日オーナーさんのお迎えの陸君!
ワクチンが終わったら遊びに来てね・・・待ってるよ! (^^♪
f0077697_18102547.jpg

宮崎のロッシ君で~す! (*^^)v
f0077697_1142371.jpg

なかなかのハンサムボーイ!!
南国宮崎、元気に走り回っているとの事です!
とっても元気なロッシ君です!
また、写真送って下さいね・・・楽しみに待ってます。 !(^^)!
f0077697_1143946.jpg

ここからは、リースのパピー達!
今日は上からの写真で失礼します・・・。(#^.^#)
f0077697_1811790.jpg

オーナーさんのもとへ1頭また1頭と旅立ち今晩から3頭となりました。
来週2頭旅立ち1頭になると寂しくなります。
f0077697_18111670.jpg

みんな、体重も8kgを超え9kgに迫っています。
ワクチンが終わったらお散歩デビューで~す! \(^o^)/
f0077697_18113270.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-22 11:06 | 仲間たち | Comments(0)