今日のお友達!AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はしつけ教室!
放課後遊んでいるのはオゥシー7ヶ月の子3頭で~す!
ウィルとシェーン君、下になってるのはクリフ君です! 「助けて~!」 (~_~;)
f0077697_188956.jpg

そこにエディが乱入!!! (*^^)v
f0077697_1891111.jpg

そしてルーク君も仲間入り・・・。 
オゥシー5頭で盛り上ります!(^^♪
f0077697_1892760.jpg

ちょっとくたびれたシェーン君! (*^_^*)
f0077697_1894468.jpg

クリフ君もハッスル! ハッスル! !(^^)!
f0077697_18103578.jpg

やっと落ち着いたウィルとエディは並んでパチリ! 
とても楽しいドッグランでした! \(^o^)/
f0077697_18105317.jpg

・・・と思いきや?!
店内でもまたやってます・・・。 "^_^"
f0077697_18111310.jpg

カフェに遊びに来てくれたジャム君は兄妹のリースと一緒にパチリ!!!
ジャム君また遊びに来てね! (*^^)v
f0077697_18112777.jpg

同じくカフェに遊びに来てくれたリューク君!
だいぶ慣れたかな?! (^^♪
f0077697_18114478.jpg

昨日、奈良県のオーナーさんのお宅に迎えられた鐵君から届いた写真です!
抱っこでパチリ!"^_^"
しっかりしつけをしてたくさん可愛がって下さいね! (^^♪
f0077697_1783767.jpg

大きなサークルが鐵君のハウス・・・。
移動で疲れたのかぐっすり眠っています。
お散歩デビューが楽しみですね~。 !(^^)!
f0077697_178463.jpg

ここからはリースママのパピー達!
リースママのしつけも厳しさを増します・・・。 !(^^)!
f0077697_17381755.jpg

パピー達も逃げ回り・・・。 (#^.^#)
f0077697_17383621.jpg

リースママの厳しくも優しいしつけ法は、私も学ぶところが多いのです。 m(__)m
f0077697_17384790.jpg

オーナーさんパピー達をご覧下さい! \(^o^)/
f0077697_173906.jpg


f0077697_17392440.jpg


f0077697_17393945.jpg


f0077697_1739508.jpg


f0077697_1740114.jpg


f0077697_17401284.jpg


f0077697_19112947.jpg


f0077697_19114685.jpg



本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-14 17:40 | 仲間たち | Comments(0)