今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はお買い物でご来店のマル君!
大きいですが6ヶ月、しつけ教室で待ってるよ・・・。 (^_^)v
f0077697_1759336.jpg

同じくお買い物でご来店のプルート君!
とっても元気な子で~す! (*^^)v
f0077697_17595032.jpg

プルート君とエディのツーショット!
お友達になれたかな?! (^^♪
f0077697_1801042.jpg

もみじちゃんとヒロノフ君仲良くなりました・・・。「よかったね!」 (*^_^*)
f0077697_1804040.jpg

突然の雨!
店内はとっても賑やかで~す! \(^o^)/
f0077697_1805753.jpg

晴れ間にドッグランで遊ぶ、クックちゃん、小太郎君、梅子ちゃんの仲良しトリオで~す! !(^^)!
f0077697_1813150.jpg

「オッス!」 ヒロノフ君も全開で遊んでました!(*^^)v
f0077697_1814313.jpg

クックちゃんと梅子ちゃんはランニング!!! \(^o^)/
f0077697_182090.jpg

梅子ちゃんと小太郎君ラブラブぶりをスクープ! (#^.^#)
f0077697_182168.jpg

パピーに会いに来てくれたのはかのんちゃん!
ドッグランでも激しく遊びました! (^_^)v
f0077697_1825769.jpg

オーナーさんの面会に興奮気味のパピーで~す! (^^♪
f0077697_183731.jpg


ここからはリースの子犬達の店内デビューです!\(^o^)/
f0077697_14383974.jpg

それなりに広い店内なのに真ん中に集まり固まっています・・・。 "^_^"
f0077697_14461744.jpg

少しずつ移動し始め・・・。 (*^^)v
f0077697_14462945.jpg

ちょっとこちらを意識して・・・。
そして5分後・・・。 (#^.^#)
f0077697_14464084.jpg

さあ!みんなでランニング!!! \(^o^)/
f0077697_14465975.jpg

そこにリースママ登場!!! (*^^)v
f0077697_14471537.jpg

パピー達は大歓迎で~す! !(^^)!
f0077697_14473451.jpg

みんなリースママが大好き! (*^_^*)(おおっと・・・おもちゃ置き場を除いているのは誰?!) "^_^"
f0077697_14474926.jpg

良く見るとリースママが一番嬉しそうで~す! (#^.^#)
f0077697_1448361.jpg

やきもちを焼く子や、ママに甘える子中には嬉しさあまってママに体当たりする子もいます! (^_^)v
f0077697_14481898.jpg

オーナーさん、動きが速くて顔がはっきりと写せなくて御免なさい・・・。 ^_^;
f0077697_1448316.jpg

なるべくたくさん載せますのでご勘弁を・・・。
この子達も来週末からオーナーさんのもとへ旅立ちます!!(^^)!
f0077697_14484180.jpg
f0077697_14485553.jpg
f0077697_1449831.jpg
f0077697_14492241.jpg
f0077697_14493480.jpg
f0077697_14494580.jpg
f0077697_14495669.jpg

f0077697_14502135.jpg
f0077697_14503260.jpg
f0077697_14504424.jpg
f0077697_14505449.jpg

f0077697_14511959.jpg
f0077697_14513078.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-03 14:51 | 仲間たち | Comments(0)