今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードのパピー達!               

しつけ教室に参加してくれたらんまる君!
とっても元気な男の子で~す! (^_^)v
f0077697_1921486.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは同じく蘭丸君!
また遊びに来てね・・・。 (*^_^*)
f0077697_1922252.jpg

一緒に遊びに来てくれたチャチャマル君!
クララともご挨拶できました! (*^^)v
f0077697_19221314.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのは太郎君!
いつも元気な太郎君、ニックとたっぷり遊びました。 \(^o^)/
f0077697_19222625.jpg

一緒に遊びに来てくれた花ちゃん!
おやつも買ってもらいニコニコで~す! (^^♪
f0077697_19223797.jpg

店内で並んでパチリ! (*^^)v
f0077697_19224998.jpg

今日は天気が良いのでドッグランで全員集合で~す!
「気持ち良いね、エディ!」 \(^o^)/
f0077697_19231629.jpg

レイチェル、ニック、ウィルで~す!
「何で日影なの?」 "^_^"
f0077697_19233516.jpg

チェリーもまだまだ若い者には負けません!? (#^.^#)
f0077697_19242366.jpg

ムードメーカーのジャックはあっちでコロリ・・・こっちでコロリ・・・。
トリミングしたばかりなのに~~? "^_^"
f0077697_19243916.jpg

休憩!!!
お水タイムで~す! \(^o^)/
f0077697_1925276.jpg

さあ、第2ラウンドで~す! !(^^)!
f0077697_19251348.jpg

ジャックは大好きなチェリーとラブラブで~す! (*^_^*)
f0077697_1925451.jpg

チェリーはロープトーイを「咥え引っ張れ!」とレイチェルを誘います! (*^。^*)
f0077697_19255494.jpg

「ジャック!もう休憩ですか?!」 (#^.^#)
f0077697_1926648.jpg

ここからは、リースのパピー達です!
オーナーさんの決まっていない子は一頭になり、来週末からはオーナーさんのもとに
旅立ちます! \(^o^)/
f0077697_19261456.jpg


f0077697_19262898.jpg


f0077697_19263863.jpg


f0077697_19265159.jpg


f0077697_1927030.jpg

兄弟でたくさん遊んで、リースママにたっぷり甘えていってね・・・。 (#^.^#)
f0077697_19273626.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-10-01 20:02 | 仲間たち | Comments(0)