今日のおともだち (*^_^*)

今日はドッグランに遊びに来てくれたのはあんりちゃんからスタートです!
小太郎兄ちゃんと遊びに来てくれました!! !(^^)!
f0077697_1944990.jpg

しっけ教室に参加のクリフ君!
みんなで楽しく頑張りました・・・。 (^^♪
f0077697_1945786.jpg

シェーン君とウィル、兄弟のツーショットで~す! (^_^)v
f0077697_1961998.jpg

エディがいないのでパワー全開といかなかったのはウィル・・・。 (#^.^#)
f0077697_1964510.jpg

店内はオゥシーが6頭!
俄然盛り上っていました・・・。 \(^o^)/
f0077697_1965861.jpg

とっても仲の良い子たちです! !(^^)!
f0077697_197782.jpg

クリフ君と一緒に遊びに来てくれたのはすっかりお兄ちゃんになったルーク君で~す! (*^_^*)
f0077697_1975120.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはいつも元気なジャビ君!
ボール大好きで~す! (^^♪
f0077697_1981481.jpg

「ハロー!」 \(^o^)/
f0077697_1984250.jpg

ラッキーちゃん、向日葵ちゃん、キャンディの仲良しコンビでパチリ! (*^^)v
f0077697_1992459.jpg

オシャレをして遊びに来てくれたのはチョコ君で~す! (^^♪
f0077697_1994295.jpg

まめちゃんも遊びに来てくれました・・・耳早く治してね。 (#^.^#)
f0077697_1995427.jpg

茶々丸君はカメラ目線でパチリ! 「ナイス!」 (^_^)v
f0077697_1910498.jpg

まめ兄ちゃんと遊びに来てくれたあずきちゃん!
サクランボのシャツがとっても可愛いね! (*^_^*)
f0077697_19101749.jpg

カフェではみんな仲良く休憩中! (^^♪
f0077697_19115422.jpg

パピーに会いに来てくれたのはかのんちゃん!
いいお姉さんになれるかな?! (#^.^#)
f0077697_1911933.jpg

かのんちゃんの弟になるパピーです!
嬉しくて嬉しくて興奮気味です! \(^o^)/
f0077697_19113665.jpg

ラストはムムちゃんとヒロ君!!!
微妙な距離のようですがとっても仲良しなんですよ!!! (*^^)v
f0077697_1912414.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-09-30 20:06 | 仲間たち | Comments(0)