今日のお友達 (^^♪

今日はトリミングでご来店のレオ君からスタートです!
その前にニックとランニング!!! (^_^)v
f0077697_18231829.jpg

実はニックが楽しそうに咥えているのはジャム君の忘れ物のサッカーボール!
「ジャム君お借りしま~す」 "^_^"
f0077697_1844591.jpg

この後、シャンプー・・・ちょっとブルーなレオ君でした。 (~_~;)
f0077697_18444942.jpg

トリミングでご来店のいつも可愛い愛ちゃん!
お気に入りのキャリーケースの前でパチリ! (*^_^*)
f0077697_18442320.jpg

ジャム君もドッグランに遊びに来てくれました。 (*^^)v楽しかったね! 
(左からジャム君、ジャック、リース)
f0077697_18451139.jpg

ジャム君はリースの兄妹で~す! 
とっても仲良し・・・。 (#^.^#)
f0077697_18452654.jpg

僕も一枚とジャックの登場で~す!
ドッグランで頑張りすぎたみたい?! ^_^;
f0077697_18454126.jpg

トリミングでご来店のチワワ5頭!(*^_^*)
f0077697_18462099.jpg

ライオンカットあり!
ミッキーカットあり!とてもと可愛くなりました。 (*^^)v
f0077697_1846469.jpg

元気に店内を走り回り・・・。 (#^.^#)
f0077697_18465756.jpg

おやつを貰い・・・。 !(^^)!
f0077697_1847257.jpg

みんなで遊びました・・・。 (*^_^*)
とっても仲良しで~す! (^^♪
f0077697_18474050.jpg

ラストは小笠原で暮らすシェルちゃんから写真が届きました。 !(^^)!
f0077697_18581414.jpg

父島は今月も日中は水着で泳げるとの事・・・。 (#^.^#)
それにしてもこの透明な海・・・。
同じ日本とは思えません・・・。 (^^♪
f0077697_18582728.jpg

そして、とっても上手に泳いでいるシェルちゃんのとっても幸せそうな!(^^)!
いつか会いに行きたいな~?! (#^.^#)
f0077697_18583786.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech
by DOGTECH | 2009-09-27 19:28 | 仲間たち | Comments(0)