今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はお買い物でご来店のサワディちゃんからスタートです!
ディスクも頑張っています! !(^^)!
f0077697_18322591.jpg

浴衣で遊びに来てくれたのはまめちゃんとあずきちゃん!
お似合いですよ (*^_^*)
f0077697_1849345.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはチョコ君!
呼び戻しはバッチリで~す! (*^^)v
f0077697_18491725.jpg

とっても仲良しのあずきちゃんとラッキーちゃんで~す!
 ちょっと似てるでしょう! (^^♪
f0077697_184927100.jpg

あずきちゃんと一緒に遊びに来てくれたまめ兄ちゃんで~す! (#^.^#)
f0077697_18494055.jpg

珍しくTシャツを着ているのはキャンディで~す!
何故か今日は張りきっていましたよ~! ^_^;
f0077697_18495293.jpg

同じ赤のTシャツで決めているのはチャーリー君で~す! (*^^)v
f0077697_18501439.jpg

ニックとドッグランで遊びました! !(^^)!
f0077697_18502532.jpg

今日トリミングして貰ったのはレイチェル!
フワフワになりました! (*^_^*)
f0077697_1850407.jpg

お買い物に来てくれたのはソラ君!
明日頑張ってね・・・。 !(^^)!
f0077697_1852151.jpg

リースのパピーです!
本日サークルに引越で~す!
広くなってノビノビしていますよ!
f0077697_18505742.jpg

眠ぃ~~~い! (-。-)y-゜゜゜
f0077697_1851738.jpg

フニュ! (-_-)zzz
f0077697_18512149.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっています。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
by DOGTECH | 2009-08-24 18:54 | 仲間たち | Comments(0)