今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はしつけ教室の後ドッグランで遊ぶクリフ君とレオ君からスタートです!!(^^)!
f0077697_18425425.jpg

パピー教室で頑張っているアポロ君! (*^^)v
f0077697_1843267.jpg

クリフ君、アポロ君の仲良しコンビで~す! (^^♪
f0077697_18431546.jpg

兄弟で遊ぶパピー達とレオ兄ちゃん! (^_^)v
f0077697_18432967.jpg

良く見ると一番ハッスルしているのはレオ兄ちゃんで~す! "^_^"
f0077697_1843401.jpg

「今日はこの位にしておいてやらぁ~?!」 ^^;
f0077697_18434960.jpg

カフェに遊びに来てくれた、シュナちゃんとシュリちゃんです! (^_^)v
おやつを買ってもらいニコニコで~す! (^^♪
f0077697_1844199.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたチョコ君!
みんなで遊びに来てくれました・・・。 \(^o^)/
f0077697_18442933.jpg

上目づかいで見上げているのはクックちゃんで~す! (^^♪
f0077697_18444342.jpg

ニコニコなのはあずきちゃん!
f0077697_18445715.jpg

まめ兄ちゃんとご来店です! !(^^)!
f0077697_1845658.jpg

梅ちゃんとキャンディ仲良くパチリ! (^_^)v
f0077697_18451859.jpg

キャンディとクックちゃん、ダックス同士でパチリ! (*^^)v
f0077697_18454672.jpg

チョコちゃん、プリンちゃん、小太郎君みんなでパチリ! (^^♪みんな仲良しで~す! (*^_^*)
f0077697_18455864.jpg

お疲れ気味のヒロ君!
次回もヒロ君パワーで遊ぼうね! (^^♪
f0077697_18462477.jpg

明日1才の誕生日を迎えるリウちゃん!
プレゼントも買ってもらいニコニコで~す!
お誕生日おめでとう!!! (^^♪  
f0077697_18485696.jpg

一緒に遊びに来てくれたニコニコのミルちゃん! !(^^)!
f0077697_18491661.jpg

とってもおとなしいノアちゃんも遊びに来てくれました! (*^_^*)
f0077697_1850693.jpg

ここからは、リースのパピー達で~す! (*^^)v今日は暑かったので水を入れたペットボトルでクールダウンです! (^^♪
f0077697_18475346.jpg

「何かあったのか?!」
寝起きでボ~としているパピーです! "^_^"
f0077697_18481343.jpg

「気持ち良~~~い!」 (^^♪
f0077697_18483163.jpg

上で寝ちゃおうかしら・・・。 (-_-)zzz
f0077697_18484193.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/

  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
by DOGTECH | 2009-08-22 19:46 | 仲間たち | Comments(0)