今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日は小太郎君と一緒にご来店のあんりちゃんからスタートです!
次回はみんなで遊ぼうね! (*^_^*)
f0077697_1738288.jpg

爪を切って貰ってニコニコなのは小太郎君で~す! 
「また遊びに来てね! (*^^)v」 ニック!
f0077697_17382022.jpg

キャンディ、ラッキーちゃん、あずきちゃんのレディーストリオです!
(1才~10才まで) (#^.^#)
f0077697_17384344.jpg

トリミングでピカピカになったのはピカちゃん?!
とっても元気な女の子で~す! (^^♪
f0077697_1739310.jpg

カフェに遊びに来てくれたのは梅ちゃん、まめちゃん、あずきちゃん!
とってもなかよしで~す! !(^^)!
f0077697_17393952.jpg

梅ちゃんのお兄ちゃんの小太郎君で~す! (*^。^*)
f0077697_17401469.jpg

昨日からお泊りのシェーン君!
クララのパピー(5ヶ月)です! おりこうさん! (*^_^*)
f0077697_1740273.jpg

写真を送ってくれたのはひまりちゃん!
ひまりちゃんはレイチェルママの子、オシャレしてるみたいですよ・・・。
「可愛い!」 \(^o^)/
f0077697_17405713.jpg

ここからは、リースのパピー達です!
離乳食も順調にすすみ、しっかりと食べれるようになりました。 (^^♪
f0077697_17413197.jpg
f0077697_17414557.jpg
f0077697_174155100.jpg
f0077697_17421086.jpg
f0077697_174231100.jpg
f0077697_17424440.jpg
f0077697_17425920.jpg
f0077697_17434840.jpg
f0077697_17443014.jpg

眠っている間にピーピーおもちゃを3個ほど入れておきましょう・・・。
起きたら遊んでくれるかな?! (#^.^#) 楽しみ、楽しみ・・・。 (^^♪
f0077697_1745125.jpg
f0077697_17464359.jpg
f0077697_17465833.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
7月23日に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店心よりお待ち致してます。 \(^o^)/


  ●ドッグテックの新ホームページはこちら!  

●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech
by DOGTECH | 2009-08-14 19:11 | 仲間たち | Comments(0)