今日は オーストラリアンシェパードがいっぱいで~す!!!!

今日はカフェに遊びに来てくれた小太郎君からスタートです!
 「ニコ?!」「ありゃ?!」 (*^_^*)
f0077697_19203569.jpg

一緒に遊びに来てくれたあんりちゃん!
パピーとも遊びました。 (^^♪
f0077697_19204835.jpg

クリフ君と遊びに来てくれたのはルーク君!
ルーク君早く治してね・・・。 (^_^)v
f0077697_19205845.jpg

シェーン君とクリフ君の仲良しコンビで~す!!! \(^o^)/
f0077697_19221253.jpg

みんなで並んでパチリ! !(^^)!
f0077697_19223598.jpg

クリフ君、いつもルーク兄ちゃんと一緒です! (*^_^*)
f0077697_19224996.jpg

クリフ君とシェーン君、今日はいっぱい遊びました・・・。 \(^o^)/
f0077697_1923587.jpg

f0077697_1923177.jpg

f0077697_19232951.jpg

f0077697_19233982.jpg

f0077697_19234910.jpg

クリフ君遊び疲れてあくびですか?! "^_^"
f0077697_19242515.jpg

シェーン君もくたびれてしまいました・・・。 (#^.^#)
f0077697_19245284.jpg

一緒にクールダウンで~す! (*^。^*)
f0077697_1925470.jpg

トリミングでご来店の岳ちゃん!
とっても可愛くなりました・・・。 !(^^)!
f0077697_19251734.jpg

ドッグテックのパピーで~す! (*^^)v
f0077697_19253151.jpg

プラス アダルト!
パピーにメリーはいつもモテモテで~す! "^_^"
f0077697_19254729.jpg

ぞろぞろ・・・・
チェリーにクララ、レイチェルにメリーニックにジャック! 
店内はとっても賑やかです! \(^o^)/
f0077697_1926052.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 (011-773-7707)
●問い合わせ
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
Commented by ルイパパ at 2009-06-30 13:42 x
今週末のインターにサラと一緒に自身初の北海道にお邪魔することになりました。

その時に、お店にお邪魔できれば良いなぁ~って・・思っています。

オゥシー軍団にお目にかかれますように・・(願)
Commented by ドッグテック パパ at 2009-06-30 18:05 x
ご来店楽しみにしています。
予定が決まったらメールでご連絡下さいね。
by DOGTECH | 2009-06-29 20:15 | 仲間たち | Comments(2)