今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はかくれんぼに夢中のパピーからスタートです!
とっても楽しそう・・・。 (*^^)v
f0077697_19343735.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはルーク兄ちゃん!
ちょっとお疲れ気味か? "^_^"
f0077697_19345420.jpg

パピー達とご挨拶! 良く出来ました・・・。 (*^_^*)
f0077697_19351227.jpg

レオ兄ちゃんと遊びに来てくれたのはアポロ君!
もうすぐ散歩に行けますよ・・・。 (^^♪
f0077697_19352698.jpg

レオ兄ちゃんはあずきちゃんとご挨拶! はい! おりこうさん! (*^^)v
f0077697_19354877.jpg

キャンディ、マロンちゃんと3頭でパチリ! ナイス! !(^^)!
f0077697_19361143.jpg

いつも可愛いマロンちゃん!
もう! たまりません・・・。 "^_^"
f0077697_19362570.jpg

お兄ちゃんの威厳が出てきたのはレオ君!
アポロ君をよろしくね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19364721.jpg

レオ兄ちゃんといつも一緒のアポロ君!
もうすぐお散歩デビューです! (^^♪
f0077697_1937263.jpg

ドッグテックのパピー達は店内をうろうろ・・・。 "^_^"
f0077697_19373710.jpg

パピーと上手にあそんでいるのはクララママ!
とっても楽しそう・・・。 (*^_^*)
f0077697_19375298.jpg

まだまだパピー達は叶いません。 (*^_^*)
f0077697_1938649.jpg

ヒロ君はとっても不思議そう・・・。 (^.^)
f0077697_19382033.jpg

おっと危ない!
ナイスフットワーク! (*^。^*)
f0077697_19383413.jpg

パピー達は金魚すくいセットのおもちゃに夢中で~す! \(^o^)/
f0077697_19384922.jpg

ヒロ君の大人になってきましたよ・・・。 (*^_^*)
f0077697_193949.jpg

まめちゃん、あずきちゃんの仲良しコンビも遊びに来てくれました。 (*^_^*)
f0077697_19391851.jpg

店内を走り回っているのは花ちゃん!
たくさん遊んで帰ろうね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19393288.jpg

今日の店内は小型犬がいっぱいです! \(^o^)/
f0077697_19394331.jpg

f0077697_19395645.jpg

f0077697_1940692.jpg

f0077697_19401773.jpg

初めてのご来店のラッキーちゃん!
また遊びに来てね! (*^。^*)
f0077697_19403351.jpg

爪切りに来てくれたのはクール君!
また遊びに来てね・・・待ってるよ! (^^♪
f0077697_19405429.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
只今、オーストラリアンシェパードのトライカラーの男の子のオーナー様を募集いたしております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。 011-773-7707
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-06-13 21:13 | 仲間たち | Comments(0)