今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

道外から競技会のために来道のむんちゃん?
とってもおとなしい良い子です・・・また遊びに来て下さいね。 (*^^)v
f0077697_19151391.jpg

先日オーナーさんのお宅で先住犬と暮らし始めたナルド君!
ちょっと緊張気味かな?! (#^.^#)
f0077697_1916791.jpg

気持ち良さそうですね・・・。 (-_-)zzz
f0077697_19161734.jpg

ベッドも用意してもらいリラックスで~す!
みんなと仲良くね !(^^)!
f0077697_19162963.jpg

リースに挑戦しているのはクララのパピーです!(*^^)v
f0077697_19165962.jpg

リースは上手に相手をしていました。 (#^.^#)
f0077697_1917205.jpg

f0077697_19173338.jpg

f0077697_1917456.jpg

しつけ教室?!
ミモザちゃんとひまりちゃんの姉妹で~す! (*^_^*)
f0077697_1918087.jpg

シット! (^^♪
f0077697_19181556.jpg

エヘヘ・・・。???!!! (^^♪
f0077697_19182649.jpg

ダウン!!! (^^♪私もやりたいとミモザちゃん・・・。「積極的!」 (*^_^*)
f0077697_1918404.jpg

それじゃ一緒に・・・ダウン! (*^^)v 「グッド!」
おりこうさんです・・・。
f0077697_19185187.jpg

久しぶりの天気に満足そうな彼女達・・・。 (*^_^*)
f0077697_19194163.jpg

ニックも呼んでみんなでパチリ!・・・「メリ~」 (#^.^#)
f0077697_19195346.jpg

子育て中のレイチェルママで~す!
頑張ってますよ・・・。!(^^)!
f0077697_1920712.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日、火曜日は定休日となっております。
水曜日より皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech

●問い合わせ
by DOGTECH | 2009-06-01 20:37 | 仲間たち | Comments(0)