今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はあんりちゃんと小太郎君からスタートです! (*^^)v
f0077697_19413632.jpg

小太郎君、ディスクを~キャッチ! 「ナイス!」 \(^o^)/
f0077697_19415528.jpg

それにしてもあんりちゃんは元気で~す! ^^;
f0077697_1942755.jpg

弟にクリフ君に会いに来てくれたのはルーク兄ちゃん!
会うたびに大きくなります・・・。 (*^_^*)
f0077697_19424489.jpg

トリミングに来てくれたのはレオ君! 
シャワーの時、雄叫びを上げてました・・・。 ^_^;
f0077697_19421672.jpg

こう見えても夏大好きのキャンディ!
あらあら・・・「水をおくれ~!」 (#^.^#)
f0077697_1943447.jpg

トリミングをして貰ったレイチェルとホビット君、ラッキーちゃん、キャンディで仲良くパチリ! (*^^)v
f0077697_19434457.jpg

ルーク君の弟になるクリフ君!もうすぐ一緒に暮らします! \(^o^)/
f0077697_19435868.jpg

お兄ちゃんになるルーク君! よろしくね! (*^_^*)
f0077697_19441181.jpg

あんりちゃんと挨拶しているのはシェーン君! (#^.^#)
f0077697_19442752.jpg

ルーク君も少し気になるようです! (^_^)v
f0077697_1945328.jpg

遊んだ後はクールダウンで~す! (*^_^*)
f0077697_19452234.jpg

子犬同士の追いかけっこ・・・。 (#^.^#)
f0077697_19462499.jpg

ナイラボーンの取り合い! (*^_^*)
f0077697_19464555.jpg

隠れてみたり?! (#^.^#)
f0077697_1947712.jpg

みんなナイラボーン大好きで~す!
f0077697_19472566.jpg

ロープを齧ってみたり・・・。 (^_^)v
f0077697_19473638.jpg

みんなでランニング! \(^o^)/
f0077697_19475339.jpg

「ウヒョ~!」 (^^♪
f0077697_19481089.jpg

クララママも参加で~す! (*^^)v
f0077697_1948229.jpg

「さあ来い!」 (^_^)v
f0077697_19483359.jpg

「まだまだ・・・!」 (*^^)v
f0077697_19484437.jpg

「もう一丁!」 (^^♪
f0077697_19485855.jpg

「まだまだだな~」 (#^.^#)
f0077697_19491832.jpg

今日はとっても良いお天気で~す! \(^o^)/
f0077697_19505555.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長し今月末には新しい家族のもとへ旅立ちます。
只今、トライカラーの男の子のオーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-05-20 20:34 | 仲間たち | Comments(0)