今日のおともだち (*^_^*)


今日はカフェに遊びに来てくれたマリモちゃんからスタートです!
「疲れたの?!」 ^^;
f0077697_1923178.jpg

ヒロノフ君とマリモちゃんのご挨拶で~す! (^^♪
f0077697_19233013.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたクックちゃん!
明日で1才になります! (*^^)v おめでとう!
f0077697_19235228.jpg

今日は天気も良く、ドッグランは大賑わいで~す! \(^o^)/
f0077697_1924338.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたのはアルちゃん!
お友達できたかな?! !(^^)!
f0077697_19505877.jpg

とってもおとなしい小太郎君、梅子ちゃんと一緒に遊びに来てくれました! (*^^)v
f0077697_19242514.jpg

いつも元気な梅子ちゃん!小太郎兄ちゃん大好きで~す! ^^;
f0077697_19244324.jpg

とっても活発な大和君!
今日も元気いっぱいです! !(^^)!
f0077697_19245434.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたチロちゃん!
お友達できたかな?!
f0077697_1925968.jpg

ラッキーちゃんとチロ君のツーショット!
仲良くなれました・・・。 (*^_^*) 
f0077697_19252411.jpg

ご挨拶で~す! !(^^)!
f0077697_19255928.jpg

「ねえ、ねえ走って?!」 (^^♪ 「ついて来れるのか?」 (*^^)v
f0077697_19261698.jpg

「よっしゃ~~~!」 \(^o^)/
f0077697_19272324.jpg

キング君も遊びに来てくれました! !(^^)!
f0077697_192773.jpg

キング君と遊びに来てくれた、ダッフンダ君!
いつも元気な男の子です! (#^.^#)
f0077697_19273892.jpg

ジャムちゃんとユム君の仲良しコンビです! (^^♪
f0077697_19274993.jpg

しつけ教室に参加のトラ子ちゃん!
しっかりお勉強しました! (*^^)v
f0077697_1928580.jpg

ボストンテリアの男の子!ドッグランを元気に走ってました! (*^_^*)
f0077697_19284827.jpg

ラッキーちゃんもしつけ教室で頑張りました! (*^^)v
f0077697_19291617.jpg

久しぶりのご来店のガッシュ君!
少し大人になりました! (*^_^*)
f0077697_192924100.jpg

チロルちゃんと天ちゃんのツーショット!
お友達になれたかな?! (#^.^#)
f0077697_19361852.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長し今月末には新しい家族のもとへ旅立ちます。
只今、トライカラーの男の子のオーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日日曜日も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-05-16 20:37 | 仲間たち | Comments(0)