ドッグテックのゆかいな仲間たち          ☆オーストラリアンシェパード☆

dogtech.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!

今日はドッグランに遊びに来てくれたエルト君からスタートです!
ニック、クララと遊びました・・・また遊びに来てね! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19425693.jpg

ニックとクララのツーショットで~す! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19431620.jpg

エルト君とニック、お友達になれたかな?!^_^;
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1944281.jpg

パピーのクリフ君に会いに来てくれたのはルーク君!
もうすぐ一緒に暮らせるよ・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19444778.jpg

あんりちゃん、小太郎君も遊びに来てくれました。
仲良しコンビです! !(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19463958.jpg

しつけ教室に参加のムック君!
今日はニックと一緒に頑張りました! (*^^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19465521.jpg

クララのパピー達で~す!
1回目のワクチンも終わりもうすぐ旅立ちます! (^_^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19471296.jpg

ルーク君の弟になるクリフ君!
体も大きくなりました。 (*^^)v
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1947232.jpg

とっても活発なナルド君、みんなで楽しく遊びます! (^^♪
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19473389.jpg

ナルド君とひまリちゃん、とってもなかよしで~す! !(^^)!
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_19475373.jpg

とってもすばやいハグちゃんで~す!
スポーツ大好きな子になりそうです・・・。 (#^.^#)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1948133.jpg

ミモザちゃんも加わってみんなでパチリ!
順調に育っています・・・。 (*^_^*)
今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!!_f0077697_1948398.jpg



本日もご来店頂きましてありがとうございます。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長し今月末には新しい家族のもとへ旅立ちます。
只今、トライカラーの男の子のオーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



by DOGTECH | 2009-05-15 20:42 | 仲間たち | Comments(0)