今日のおともだち (*^_^*)

今日はブンブンボールで遊んでいるリースとクララからスタートです!
ボールにひもが付いているのですから面白くないわけはありません。 \(^o^)/
f0077697_1892311.jpg

そこにヒロ君登場! まぜて?! ^_^;
f0077697_1893745.jpg

チョコちゃんも元気に遊んでました・・・。 (*^_^*)
f0077697_1810079.jpg

いつも良い味を出しているヒロ君!
今日も楽しませてくれました。 !(^^)!
f0077697_1810114.jpg

チョコちゃんを誘っているのはクックちゃん!
なかなか乗ってくれません?! (#^.^#)
f0077697_18103640.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたのはししまる君!
とってもおとなしい良い子です! (^_^)v
f0077697_1811188.jpg

あんにん君に興味しんしんなのはヒロ君!
あんにん君可愛いね・・・。 (^^♪
f0077697_18112712.jpg

しつけ教室に参加してくれたムッシュ君と遊びたくてしょうがないクックちゃん! 
「ねえ・・・遊ぼうよ~!」 ^^;
f0077697_18114154.jpg

お腹を出して甘えているのは・・・花ちゃん!
この後爆走してました・・・! \(^o^)/
f0077697_1812937.jpg

もみじちゃん、クックちゃん、あんにんちゃんでパチリ!(*^^)v
f0077697_1813157.jpg

トリミングでご来店のマリンちゃん!
ピカピカになりました。 (^^♪
f0077697_18132974.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはそらちゃん!
「早くよくなってね・・・」 by ニック! (*^_^*)
f0077697_18135219.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
明日は日曜日、皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



Commented by teriko_hironov at 2009-05-09 20:45
ヒロノフのかーちゃんです!こんにちは♪
今日は早めに帰らなきゃ行けなくて残念でした……
ヒロノフはいつまでも杏仁くんに後ろ髪引かれていたようでw

ブログ始めたので、リンク貼らせてもらいました。
http://uneuneblog.exblog.jp/
by DOGTECH | 2009-05-09 19:23 | 仲間たち | Comments(1)