今日のお友達 AND オーストラリアンシェパードの子犬達!

今日は爪切りにココアちゃんと来てくれたモカ君からスタートです!
走りやすくなって良かったね・・・。 (*^_^*)
f0077697_19114774.jpg

カフェに遊びに来てくれたのはまめちゃん!
ドライブ大好きで~す! (^_^)v
f0077697_19203060.jpg

まめちゃんと一緒に遊びに来てくれたのはあずきちゃん!
仲良しコンビで~す! (#^.^#)
f0077697_19142671.jpg

今日の店内は可愛いパピヨンの子たちがいっぱい!
とっても賑やかです・・・。 \(^o^)/
f0077697_191351100.jpg

とっても元気なハリー君!
楽しかったかな・・・また遊びに来てね (*^_^*)
f0077697_19141417.jpg

ベルちゃんも楽しんでくれたかな? !(^^)!
f0077697_1914357.jpg

リースにご挨拶で~す! ^^;
f0077697_19144557.jpg

まめちゃん、あずきちゃんも入って益々盛り上ります?! (#^.^#)
f0077697_19145459.jpg

その頃、キャンディはうとうとしていたと思うといつの間にかぐっすり・・・。 (-_-)zzz
f0077697_1915267.jpg

ルルちゃんも遊びに来てくれました。
早く良くなってね・・・。 !(^^)!
f0077697_19151223.jpg

トリミングでご来店のウルフちゃん!
とっても綺麗になってよかったね・・・。 (#^.^#)
f0077697_19152087.jpg

ラストはクララのパピー達!
サークルの掃除の間チョット我慢です! ^_^;
f0077697_19153772.jpg

本日もご来店頂きましてありがとうございます。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
今週末も皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/




●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech



Commented by そらパパ at 2009-05-07 20:24 x
先日は御気遣い頂き有難うございました。

そらも元気そうです!


あっ それとクララの子供達ですよね!

先にツッコミ入れさせてもらいました。
by DOGTECH | 2009-05-07 19:28 | 仲間たち | Comments(1)