今日のお友達!AND オーストラリアンシェパード!!!

今日はドッグランに遊びに来てくれた小太郎君、あんりちゃんからスタートです!
おやつ欲しいんですけど?! (*^_^*)
f0077697_19461236.jpg

つくしちゃんとそらちゃんも遊びに来てくれました・・・こんにちは! (*^^)v
f0077697_19345674.jpg

そらちゃんはチェリーママの子!
お母さん似ですかね?! (^^♪
f0077697_1935535.jpg

つくしちゃんとそらちゃんはとっても仲良しです! (*^_^*)
f0077697_1936335.jpg

ドッグランを走り回っているのはニック、リースとさとちゃん! (^^♪
f0077697_19512742.jpg

走る!走る! (^^♪
f0077697_19515628.jpg

走る!走る! (^^♪
f0077697_1939377.jpg

さとちゃんと一緒に遊びに来てくれたいち君!
なかなかのスタミナの持ち主・・・軟な奴らとは違うぜ! (^_^)v
f0077697_19514481.jpg

さとちゃんといち君はとっても仲が良いんです! !(^^)!
f0077697_19384714.jpg

ソフトディスクを取り合っているのはリースとニック!
「交代しろよ!」  「いやです!」 (;一_一)
f0077697_19391892.jpg

くたびれたのか?! 抱っこで眠そうな顔をしているのは梅子ちゃん!
ドライブ疲れでしょうか? (^.^)
f0077697_19394174.jpg

小太郎君も一緒に遊びに来てくれました! !(^^)! 
f0077697_19402547.jpg

クックちゃんもお疲れ気味・・・。 (#^.^#)
f0077697_1940405.jpg

しかし! ヒロ君はまだまだ元気・・・?!
どうしてそんなにタフなんですか?! (*^_^*)
f0077697_19405926.jpg

「ヒロ君、疲れてないの?!」 「はい!」   ^^;
f0077697_1941997.jpg

レオ君のお宅から写真を送って頂きました・・・。
とっても凛々しいレオ君です! 
「アポロ君のお兄ちゃんとしてイメージチェンジしようかな?!」 (^_^)v
f0077697_19473374.jpg

もうすぐレオ君のお宅で暮らし始めるアポロ君!
あと二週間の辛抱です! 「レオ兄ちゃん待っててよ!」 \(^o^)/
f0077697_19474613.jpg


本日もご来店頂きましてありがとうございました。
3月に生まれたオーストラリアンシェパードの子犬達も元気に成長しています。
オーナー様を募集いたしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
ドッグテックはドリンクをご注文いただければドッグランは無料でご使用頂けます。
天気の悪い日も小型犬は店内で遊ばせる事もできますのでお立ち寄り下さいませ。
お友達も出来ると思いますよ・・・。
しつけ相談もご利用下さいませ。
ゴールデンウィークは休まず皆様のご来店お待ち致してます。 \(^o^)/


●子犬情報
dogtech

●人気blogランキングに参加しています。
1日1クリックで応援お願いします♪
dogtech

●ドッグテックのSHOPホームページ
dogtech
by DOGTECH | 2009-05-05 21:06 | 仲間たち | Comments(0)